熊切あさ美「35歳、やばい時に捨てられた」 ネットでは片岡愛之助への批判も再燃

タレントの熊切あさ美さんが、21日に「幸せ! ボンビーガール」(日本テレビ)にゲスト出演し、新しい恋人について聞かれるシーンがありました。

歌舞伎俳優・片岡愛之助さんとの破局以降、浮いた話がまったくない熊切さん。

番組内での「新しい人は見つかった?」との声に、「探しているんですけど、まだ……」とまだ恋人がいないことを明かしました。

ゲスト出演していた俳優の筧利夫さんからは「切り替えるのが早いね」と指摘されましたが、「今年で35歳なので……やばい時に捨てられました」と騒動を振り返り、スタジオを沸かせたようです。

一時期はテレビなどでも不安定な状態が続いていた熊切さんですが、35歳の女性として妊娠や出産を考える年ということもあり、世間では彼女を応援する声が上がっています。

Cliab4uUkAQw4WP

出典:熊切あさ美(@asamidokin)(Twitter)

女性ならではの考え方に、賛同する人が多数

『気持ちはわかる。やっぱり結婚を考えている年で、突然の別れは辛いよね』

『早くいい人見つけて幸せになってほしいし、赤ちゃんにも恵まれるといいね』

『前の彼氏は浮気相手と即結婚って……トラウマレベル。頑張ってほしい』

『35歳ならやっぱり結婚については焦るよね……わかるよ、私も同じだもん』

35歳という年齢は、結婚を望む女性であればどうしても不安になる年齢です。

同じ境遇の女性たちからの共感もあり、暖かいコメントが多く寄せられています。

女30歳の葛藤! 結婚にとらわれず「幸せとは何か」を見出す方法

30歳は女性にとって1つの節目と言ってもいいくらい、色々な物事を考えたり、決断したりと悩んでしまう時。でも、自分が幸せに生きていくこと……それが一番自分の人生で大切なことだと思います。ではその「大切なこと」とは一体何か?それを整理し、幸せになるためのヒントをお伝えします。

愛之助に対しては別れ方に批判も

『そもそも片岡愛之助の別れ方ひどくない? 電話一本だよ、軽すぎる』

『「距離を置こう」じゃ完全に別れたとは言えないよね。しっかり言わないほうが悪い』

『35歳で結婚を考えない女ってなかなかいなくない? あの別れ方は誠意が足りない』

今回の熊切さんの発言から、その熊切さんを“捨てた”とされる片岡さんの別れ方にも再び批判が集まっています。

破局当時は熊切さんが大きく取り上げられ、少し行き過ぎた行動がバッシングされていましたが、片岡さんの別れ方は「電話一本で『距離を置こう』」だけの随分あっさりしたものでした。

結婚を意識させておいて捨てる、という片岡さんの取った態度は、世の女性たちにとっては「許しがたい」ものだったようです。

もしかして別れのサイン!? 彼女に飽きた男のリアルな行動パターン5つ

長期間付き合っているカップルの様子を見ていると、ただ付き合っているだけの状態が続き、どちらか一方が相手に無頓着になってしまうことも。慣れることと飽きることは違います。今回は、彼女との関係に飽きを感じ始めた男性たちがどのように変わってしまうのか、インタビューしてみました。男性の心境の変化をご覧ください。


破局後の様々な困難を乗り越えてきた熊切さん。

今度こそ幸せになってもらいたい、と彼女を応援している人は多くいます。

素敵な彼を見つけて、幸せな報告を楽しみに待ちたいですね。

【画像出典元リンク】
・熊切あさ美(@asamidokin) (Twitter)/https://twitter.com/asamidokin?lang=ja

藤原紀香に佐野ひなこ…… 熱愛応援できない「女から嫌われる女性芸能人」の共通点とは?

女優の藤原紀香さんは、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと9月28日に帝国ホテルで披露宴を行うと報じられています。しかし、紀香さんは陣内智則さんとの大々的な結婚式からすぐに離婚したこともあり、世間からは批判の声が殺到。彼女のように女性芸能人といえど、一般女性から憧れの対象になる人と、嫌われてしまう人に分かれてしまいます。一体それはなぜなのでしょうか?

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (27)
  • うーん (7)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする