もはや女子じゃない…!? 男子目線で作った「女子力BINGO」のレベルが高すぎてツラい

Twitterで話題の「女子力ビンゴカード」をご存知でしょうか。

これは、いわゆる「女子力」をビンゴの数で測定しようというもの。

最低限の女子力をはかれるイージーモードのものから、相当ハイレベルな女子力をためすものまで、さまざまなバージョンが作成されて話題になっています。

そこで、今回は恋愛jpオリジナルのビンゴカードを作製!

「オトコに認めてもらえない女子力なんて女子力じゃない!」そんな独断と偏見から、男性編集部員が欲望のおもむくままに作ってみました。

男性目線からの女子力ビンゴ、あなたはいくつビンゴできる?

Let’s BINGO!!!

160622bingo_dansei

ビンゴの結果によって分かる女子力!

あなたはいくつビンゴできましたか!?

それではビンゴの結果を順に見ていきましょう!

0ビンゴ もはや女子ではない

男性の視点から言わせていただくと、あなたはもはや女子ではないのかもしれません。

そんなあなたは、まずこのビンゴカードに書いてあることをひとつひとつ実践して、女子に生まれ変わるところから始めましょう。

1ビンゴ ギリギリ女子

1ビンゴ……そんなあなたはギリギリ女子です。

良かったですね……なんとかぎりぎり、女性として認識してもらえていますよ。ぎりぎり。

しかし、ぎりぎり女子の伸びしろは大きいです。

これから積極的に男性の口周りのご飯粒を食べてあげましょう!

2ビンゴ まぁまぁ女子

2ビンゴのあなた、まぁまぁ女子です。

男性の評価は厳しいところですが、まぁまぁということは「少しは女子力があると認められている!」と前向きに捉えましょう。

とはいえ、モテモテとは程遠い女子力。

これからも女子力の向上に努めましょう!

3ビンゴ キラキラ女子

素晴らしい!3ビンゴ獲得したあなたはキラキラ女子です!

あなたの事を男性は、キラキラとまぶしい一番星のように見ています。

きっとそのまぶしい笑顔でどんな男性もイチコロのはず。

しかし、まだビンゴは作れるはずなので、まずは4ビンゴ目指して頑張りましょう!

4ビンゴ以上 オードリー・ヘプバーン

言うことなし!あなたはオードリー・ヘプバーンです。

周りの男性からは、ハリウッド黄金時代に大活躍したあのオードリー・ヘプバーンのように素晴らしい女性だと見られています。

自らの女子力におぼれることなく謙虚さも忘れずにいれば、どこに行っても「ヒロイン」として認めてもらえるはず!


「女子力測定BINGO」はいかがでしたか?

勝手に男目線で作ったビンゴカードで「私の女子力を測るな!」というのはごもっとも。

おしかりはぜひ、恋愛jp編集部男性編集部員Tまで。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (5)
  • うーん (2)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする