12星座別週間(6/27~7/3)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、金星が木星、海王星とメジャーアスペクトをとります。それによって、とても開放的で発展的な恋愛運になるようです。

蟹座の金星は、母性的な愛がありますから、相手を保護したり、同情を寄せたりするような接し方になっていきます。

そこに乙女座にある木星がかかわると、細やかな気配りで相手にひたすら尽くしていくようになるようです。

魚座の海王星は蟹座の金星と調和しますので、恋愛を心から楽しもうとするでしょう。時間や現実を忘れてしまうような恋愛ができそうです。

蠍座にある火星は、セクシーなムード満点ですから、真面目になりすぎてしまうときには、自分の中にある蠍座的な性質を意識してみましょう。

昼間の顔とは違う、秘密の夜の顔。日頃は抑圧している自分の中の欲望から目をそらさないで認めてあげることが必要です。

蟹座や乙女座の愛は、とても繊細で優しく、慈愛に溢れていますが、ともすると一人で満足してしまいがちです。相手がそれを求めているかどうかは、二の次のようなところがあるのです。

そういう独りよがりの愛情を避けるためにも、蠍座の火星を意識してください。

相手の色に染まりきってしまうくらい、自分を無にすると恋愛の新たな展開が繰り広げられるでしょう。

牡羊座

新しい出会いがありそうです。異性に対する好奇心が高まる時期。積極的なアプローチが功を奏します。

牡牛座

恋愛は発展傾向にあります。今、片思い中の人は今週中に進展する可能性あり。

双子座

確実な愛を受け取ることができるでしょう。予想外のプレゼントをもらう可能性があります。

蟹座

恋は盲目になりやすい時期。苦しい恋愛を続けるのはここでストップ。恋愛への固定観念を捨てましょう。

獅子座

自分らしい恋を見つけるとき。付き合っている人も、違和感を覚えたら納得いくまでその原因を探りましょう。

乙女座

恋が進展するときです。それと同時に惰性で付き合う可能性もあります。本当に好きな人以外との接触は控えましょう。

天秤座

年上の異性と縁があります。既婚者との関係には要注意です。

蠍座

感情の揺れが高まっています。同情や自分自身の寂しさから始まる恋がありそうです。

射手座

恋愛の転換期です。新しい恋のチャンスがあります。一瞬で燃え上がる恋ですが、持続性には欠けるようです。

山羊座

頑固さが目立つようになります。おせおせムードになりがちなので、相手の要求を聞く姿勢が問われるでしょう。

水瓶座

職場やグループ内での出会いがあります。顔は知っているものの、普段交流がない異性と知り合うチャンスあり。

魚座

素直に自分を出せる恋ができます。無理をしない気楽な関係が心地よいでしょう。


いかがでしたか?

6月もいよいよ後半に。この時期に恋の基盤を築いておくことがポイントです。

現在進行中の恋も、初心に戻って付き合うようにしましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする