イモトアヤコにおかずクラブが美女に変身!? 本気メイクの「キセキの1枚」に大反響

いつも体を張った芸でお茶の間を笑わせてくれる女芸人たち。

テレビや舞台では笑いを取るために必死になり、外見なんて気にしていられない彼女たちですが……。

女芸人が本気で女性らしいメイクをすると、実は美人ばかり!?

ネットでも「本当は美人なのでは?」「意外とかわいいじゃん」と、その変貌ぶりが話題になっています。

今回は、「え、本当にあの人?」メイクで見間違えるほど美人な女芸人の方をピックアップ。

いつもテレビで見ているあの人の、新しい魅力を発見できちゃうかも?

イモトアヤコは太眉メイクを封印、ノーマルメイクで「カワイイ」!

CklMEGAUgAAPnC2

出典:イモトアヤコ(@imotodesse)(Twitter)

最近はバラエティ番組だけでなく、女優としても活躍しているイモトアヤコさん。

イモトさんといえばあの極太眉毛が印象的ですが、通常メイクだとこんなに美人に!

この日はイモトさんも出演される北川景子さん主演の新ドラマの撮影だったようで、撮影舞台裏の写真を投稿しています。

イモトさんのカメラ目線がとってもキュートですね。

ネットでも、

『え、別人!!』

『イモト可愛い〜』

『ゆるふわOLな感じでめっちゃかわいい』

という驚きの声が多く集まっていました。

おかずクラブのゆいPも! 痩せたら更に美人に?

Cf-rAc-WIAA8yhc

出典:オカリナ おかずクラブ(@okarina_okazu)(Twitter)

おかずクラブのオカリナさんは、

『昨日はふっくら女子御用達雑誌ラファーファの撮影でした。モリモリゆいPをドゾー 痩せて見えるね』

というコメントとともに、相方のゆいPさんの写真を投稿しています。

カラコンとつけまつげをしたバッチリメイクで、ロングヘアをかきあげるゆいPさん。

いつものお団子ヘアとは違い、大人の色気を醸し出しています!

ネットでは、

『ゆいPってめっちゃ美人じゃない?』

『ゆいP、痩せたらもっとかわいいのかな』

『普通にかわいいってか美人』

この変貌ぶりには多くの人が驚いた様子!

「痩せたらもっと美人なのでは?」という期待の声もありました。

椿鬼奴は年齢を重ねるごとに美しく!?

ChrRQo5VAAAPjTD

出典:椿鬼奴(@TsubakiOniyakko)(Twitter)

2015年に8歳年下のお笑い芸人・グランジ佐藤さんとご結婚された椿鬼奴さんは、歳を重ねるにつれて美しくなっていると評判。

森三中の黒沢かずこさんとの2ショットでは、濃いめのチークとヘアバンドでかわいらしい印象を与えています。

いつもはナチュラルメイクの鬼奴さんですが、こういったメイクも似合うなんてまさに美魔女です!

ネイルもへアバンドと同じ赤色できめていて、細かいところまでおしゃれに気を遣っているのが窺えます。

ネットの声では、

『鬼奴は美人だよなあ』

『椿鬼奴が結婚してから確実に美人になってる』

『椿鬼奴はもとから美人』

という声があります。

以前から美人だと気付いている人もいたようですね。


テレビでは外見なんて気にせずに笑いを取っていく女芸人たちですが、実はこんなに美人さんばかりだったんです。

お笑いをやっている時とは違う女性らしさに「どきっ」とした人もいるのでは?

今後もいろいろな表情を見せてくれる女芸人たちに期待です!

【画像出典元リンク】
・イモトアヤコ(@imotodesse)(Twitter)/https://twitter.com/imotodesse?lang=ja

・オカリナ(@okarina_okazu)(Twitter)/https://twitter.com/okarina_okazu?lang=ja

・椿鬼奴(@TsubakiOniyakko)(Twitter)/https://twitter.com/tsubakioniyakko?lang=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (15)
  • うーん (12)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする