上島竜平に唇を奪われた芸能人4選!弟子入り公約の指原も餌食になるのか?

HKT48の指原莉乃さんが、総選挙で1位になった際の「公約」として、「ライブで熱湯コマーシャルをする」とし、ダチョウ倶楽部上島竜兵さんの弟子入りを宣言していました。

上島さんといえば「喧嘩した後にキスして仲直りする」というテッパンネタがあります。

上島

指原さんが上島さんの弟子になるのであれば、この鉄板ネタは必須……!!

指原さんはキス芸の餌食になってしまうのでしょうか?

これは上島さんが過去にキスを成功させた芸能人をチェックしていけばわかるかも……!!

今回は、指原さんがキス芸の餌食になる可能性を、筆者の独断と偏見で考察します。

被害者No1:モノマネメイクのざわちん

zawatin160621

出典:ざわちん×Zawachin(@karaage_mayu )(Twitter)

1人目は有名人のモノマネメイクで有名なざわちんさん。

彼女がキス芸の餌食になったのは、映画『アベンジャーズ/エイジオブ・ウルトロン』MovieNEX・デジタル配信イベントに出席されていたときのことです。

ざわちんさんは得意のモノマネメイクで本作に登場するブラックウィドウ風のメイクとセクシーなレザー衣装で登場。

一方、上島さんは、ヒーロ・ハルクのお面をかぶって登場しました。

そして、上島さんのキス芸「喧嘩した後にキスして仲直りする」という流れになり、マスク越しに2回のキス!

マスク越しとはいえ、女性タレントと公共の場でキスができるなんて……さすがです。

【女性タレントとのキス】が成功!!
指原莉乃キス芸の可能性……20%↑

被害者 No2:AKB48 野呂佳代

160621norokayo

出典:kayo Noro 野呂佳代(@kayopone)(Twitter)

元AKB48の野呂佳代さんもその餌食に!

お二人はブルーレイ&DVD『ヒックとドラゴン2』発売記念イベントで同席され、キス芸を披露しています。

キスをした後、野呂さんは「柔らかくていい唇だった。ちょっと好きになりそう」と頬を赤らめながらコメントし、会場は大盛り上がり。

元AKB48の野呂さんとのキスが成功しているということは、現AKB48グループに所属する指原さんも……?

【元AKB48のメンバーのキス】が成功!!
指原莉乃キス芸の可能性……50%↑

被害者 No3:嵐 櫻井翔

araso

「櫻井有吉アブナイ夜会」にて、上島さんと共演した、嵐の櫻井翔さん。

その際にも、仲直りキスの流れに……櫻井さんは嫌そうな顔をするものの、目をつむり、チュッと音が聞こえるフレンチキスで対応しました。

国民的超人気アイドルともキスできるとは……上島さん恐るべし。

一気に指原さんとのキスの可能性が出てきました!

【国民的アイドルとのキス】が成功!!
指原莉乃キス芸の可能性……80%↑↑

番外編:ソフトバンクのお父さん犬

160621otousan

出典:白戸次郎 (白戸家のお父さん)(@SHIRATOJIRO )(Twitter)

ソフトバンク『サービス提携に関する記者発表会』で、同社の人気キャラクターであるお父さん犬と同席した上島さん。

この時はさすがにテッパンネタの流れはなく、当然キス芸もなし……と思いきや!!

なんと、お父さん犬の方から熱烈に上島さんの顔をペロペロ!!

それに対し上島さんは「お前、俺のカミさんより(キスが)うまいな」とテクニックを大絶賛。

会場は大きな笑いで包まれました。

【CMで大人気のタレント(犬)とのキス】が成功!!
指原莉乃とキス芸の可能性……81%↑

AKB総選挙で1位になった指原莉乃もキスの餌食になる!?

sashihara160621

出典:指原 莉乃(@345__chan)(Twitter)

6月18日に行われたAKB48選抜総選挙で、指原莉乃さんは史上初の2連覇を達成しました。

公約通り「ライブで熱湯コマーシャル」を行うとしている指原さんですが、師匠の鉄板ネタ「キス芸」までやりとおしていただけるのでしょうか?

女性タレントとキス芸の流れになる際寸前で、誰かが止めるというのがお決まり。

しかし、恋愛jp編集部は指原さんと上島さんのキス芸は十分ありうる、という結論になりました!

果たして、この異色の師弟でのキス芸は実現するのでしょうか?

国民的アイドル指原莉乃の運命やいかに!

【画像出典元リンク】
出典:ざわちん×Zawachin(@karaage_mayu )(Twitter)
   kayo Noro 野呂佳代(@kayopone)(Twitter)
   白戸次郎 (白戸家のお父さん)(@SHIRATOJIRO )(Twitter)
   指原 莉乃(@345__chan)(Twitter)
(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (4)
  • うーん (3)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする