佐野ひなこ現体重40kg! 「うらやましい」の一方で「痩せすぎ」「自慢」の声も

タレントの佐野ひなこ(21)さんの体重が軽すぎるとネットで話題になっています。

Instagramで現在の体重を明かした佐野さんですが、体重計に表示されている数値はなんと「40.0kg」。

7月からスタートする桐谷美鈴主演のドラマ『好きな人がいること』の役作りのため減量をしたそうですが、「少しずつ減らして、ベスト体重に戻りました!」と本人は満足げな様子です。 

そんな彼女の体重に、世間では「痩せていてうらやましい」という声がある一方で、「痩せすぎ」とネガティブな反響も集まっています。

cats

出典:佐野ひなこ(@hinako_sano) (instagram)

わざわざアピールしなくても…… スタイル自慢にネットユーザーはうんざり?

40kgをベスト体重と言っている佐野さんに対し、ネットでは……

『身長に対しての適正体重は56キロ。「ベスト体重」ってあんまり言わない方が良いよ』

『これが適正体重だと言う男もいそうだけど、正直痩せすぎ!』

『私細いアピール、何の得になるの?』

『骨浮いてそう』

『これを載せることで「細いね! 羨ましいな~」っていう反応を待っているのが見え見え』

『高校生がムリなダイエットしかねないからやめてほしい』

と散々な言われよう。

それもそのはず、佐野さんの身長は160cm、年齢を考えても適正体重は55kg程度。

それをはるかに下回る体重を「ベスト体重」と言っていることが、スリムになりたい女性に“スタイル自慢”だと受け取られてしまったようです。

モデルなのに……剥がれたネイルが気になるという人も

体重計の数値はもちろんなのですが、佐野さんのペディキュアにも注目する声が。

『ヤセ自慢? それもイヤだけど爪が汚い 』

『ネイルが剥がれまくってる……そこは気にしないの?』

『体重気にするより汚い爪を何とかしたら?』

写真の画質が悪いのにくわえ、元々の模様がドット柄ということもあるのかもしれませんが、剥がれかけのネイルに見えなくもないのが事実です。

モデルをしているのに爪が汚いなんて……と感じる人も多く、思わぬところでバッシングされてしまっているよう。

胸もあって細いなんて羨ましい! 佐野ひなこのダイエット法が気になる

とはいえ、佐野さんが40kgにまで体重を落としたのは事実です。

そのため、

『胸のサイズを落とさずにウエストを細くする方法知りたい!』

『こんなに痩せていて、食事はどう管理されているんですか?』

『必要な食事を取って、運動して調整しているのはすごい!』

女優だけでなく、グラビアモデルとして大人気の佐野さんのスタイルの良さに憧れを抱く人も。

ウエストが細くて胸が大きいなんて女子の憧れのスタイルですよね。

スタイルを維持しつつ体重を落とす方法……女子としては気になるところです!


今度から月9で共演する桐谷さんも「痩せすぎ」とたびたび話題に。

彼女に合わせるために佐野さんも体重を落としたのではと憶測する声もあります。

役作りのために体重を落とすことは高いプロ意識の表れかもしれませんが、女性は体重の話題に関して敏感なもの。

ブログやSNSでの話題で「体重の話」は慎重になったほうが良いのかもしれませんね。

【画像出典元リンク】
・佐野ひなこ(@hinako_sano) (instagram)/https://www.instagram.com/hinako_sano/

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする