りゅうちぇる、ドッキリで男気対応! 「憧れのシチュエーション」「見直した」の声続出!

今やテレビで見ない日はないと言っても過言ではないタレント、りゅうちぇるさん(21)と彼女のぺこさん(21)。

二人のラブラブっぷりは、テレビではもちろん、TwitterなどのSNSでも見受けられます。

そんな2人の愛を試すため、19日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」でりゅうちぇるさんに浮気検証ドッキリが行われました。

そこでりゅうちぇるさんがとった、男気あふれる対応に注目が集まっています!

ryuutileru

出典:りゅうちぇる(@RYUZi33WORLD929)(Twitter)

スタジオの奥菜恵さんも「感動して泣きそう」と感想を残すほど。

果たしてその男気対応とはどのようなものだったのでしょうか…?

マネージャーとのご飯中も話題は「ぺこりん」のことばかり。

浮気検証ドッキリは居酒屋でマネージャーと食事中のりゅうちぇるに仕掛けられました。

マネージャーと食事中も
「バラエティ番組に呼んでもらえるのはぺこりんがいるから。」

「ぺこりん何してるんだろう?」

「ぺこりんは僕の中でどストライクのプリンセス」

と、話題は彼女のぺこさんの事ばかり。

仲の良さがうかがえますね。

浮気検証スタート

今回の検証は「美人店員に言い寄られても浮気しないか」というもの。

りゅうちぇるのもとにファンを装った仕掛け人の美人店員さんが近づきます。

美人店員は「大ファンなんです!握手してください!」や、りゅうちぇるさんの持ちネタともいえる「建築関係トントントン」をリクエスト。

するとりゅうちぇるさんは「え~うれしい!ありがとうございます!」と快く対応。

その後マネージャーが退席し、美女店員と二人きりに。

美女店員がりゅうちぇるに「一度お食事とか行ってもらうことできないですか?」と言い寄ります。

これはピンチ…!りゅうちぇるさんは果たしてどんな対応を取るのでしょうか…!

「ぺこりんとご飯食べていたほうが普通に楽しい」

「ぺこりんも一緒に?」と彼女のぺこさんも一緒ならと即答。

これを聞いてさらに美人店員が「ちょっとでも…」「30分でも…」とお願いするもりゅうちぇるさんは首を縦には振らず。

「ぺこりんにこういうことしたらショックな思いさせちゃう」

きっぱりと断りながらも美人店員にありがとうございますと伝えた。

この男気対応に「いけめん」「憧れ」「見直した」の声続出!

『いけめんかよ!!いけめんだよ!!』

『りゅうちぇるとペコちゃん可愛すぎ!』

『こんなに良い彼氏さんがいるなんて、ペコちゃん幸せだね。本当に憧れのカップル♪』

『りゅうちぇる一途すぎて見直したわ!』

『りゅうちぇるみたいな人と結婚したい(笑)』

『ペこちゃん、愛されててうらやましい!』

『すごく理想の男性!ステキ!』

とネットでも、声が上がっていました。

中には、今までりゅうちぇるさんのことが「ちょっと苦手…」と思っていた人にも響いたようで、「見直した!」との声も。

愛の力には叶いませんね。


浮気検証ドッキリだったはずが、りゅうちぇるさんとぺこさんの仲の良さを、改めて見せつけられてしまいましたね。

いつもお互いのことを思いやっていて本当に素敵なカップル。

りゅうちぇるさんなら、浮気の心配もないでしょう。

以前、別の番組では「近い将来結婚したい」とも語ったりゅうちぇるさん。

今後の二人にもさらに注目ですね!

【画像出典元リンク】
・りゅうちぇる(@RYUZi33WORLD929)(Twitter)/https://twitter.com/ryuzi33world929?lang=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (159)
  • うーん (40)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする