紗栄子の恋人ZOZOTOWN前澤氏のセレブぶりがヤバイ! 62億円絵画の次は「飛行機」

タレントの紗栄子さん(29)と交際中の実業家「ZOZOTOWN」運営会社/スタートトゥデイ社長の前澤友作さん(40)が、14日にインスタグラムを更新。

自身が飛行機の翼の上に立つ写真をアップし、飛行機を購入したことを明かしました。

同時にTwitterも更新され、「飛行機買った とても便利」とつぶやいています。

つい先日も、米画家のバスキアの絵画を日本円で62億円という大金で落札が報じられたばかりの前澤さん。

そのセレブぶりに、ネットでは驚きの声が続々と集まっています。

出典:前澤友作(@yusaku2020)(Instagram)

飛行機購入を明かした前澤氏にネット民衝撃‼

5月の62億円絵画の購入に続く超高額の買い物に、ネットでは驚きの声があがっています。

『さすが金持ち!』

『おもちゃじゃなくて本物とか』

『62億の次は自家用ジェットかよ……』

『すごい。お金の使い方が豪快過ぎる』

『金持ちってこうゆうことだね』

『つぶやきのテンションが金持ちだ』

『飛行機って買うものなんだ』

一般人には到底マネできないお金の使い方は、うらやましいより前に衝撃が走ります。

羨まれる反面、お金の使い道に否定的な意見も…

今年4月には熊本地震被災地のために、紗栄子さんと共に義援金を寄付した、という話題があった矢先の超高額な買い物。
これには違和感を持つ人もいるようです。

『貧しい国の人たちのために、もっと違う使い方があると思うけど』

『ZOZOで儲かった分って社員に還元されてるのかな』

『自慢したいだけじゃん』

『もうZOZOで買い物しない。今誓った。』

『金銭感覚くるってるんだろうな』

セレブな前澤さんのお金の使い方には賛否両論あるようです。


1月にアップされた紗栄子さんとの飛行機旅の写真。

この写真こそプライべートジェットではないか、と噂されていましたが、その時は購入したものと明言しませんでした。

今後、購入した飛行機に同乗する紗栄子さんとの2ショットも見られるかもしれませんね。

【画像出典元リンク】
・前澤友作(@yusaku2020)(Instagram)/https://www.instagram.com/yusaku2020/

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (7)
  • うーん (5)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする