誰でも即リア充!? モテすぎ通知の「ロック画面」が作れるアプリがおもしろすぎると話題

スマートフォンのロック画面には、LINEの通知や着信履歴、Twitterの通知などが表示される機能があります。

最近Twitterで話題になっているのが、

『兄ちゃんの携帯覗いたら面白いもの見えた』

というコメントが添えられたスマホのロック画面。

そこには、4人の女性から意味深なLINE、さらにTwitterフォロワー数72000人達成の通知という、なんともうらやましい通知であふれています。

相当なリア充ぶりですが、その正体は……?

Ckvqs44UoAMOYk0

出典:尾後貫輝 (‏@hikarucoriki326)(Twitter)

妄想が現実に!? うらやましすぎるロック通知画面の正体は「アプリ」

このスマホのロック画面……実は、アプリで作った待ち受け画面なのです!!

実際にネットでも騙されたという人が続出!

『このロック画面、偽ロック画面ってアプリで作ったやつだった笑。騙されたー』

『アプリで作れるらしいですよ!』

『設定で内容変えられるよ』

ぱっと見ただけでは、どう見ても人気者のスマホ画面としか思えませんよね。

モテモテ気分だけじゃない!工夫次第でさまざまな使い方

このロック画面を作成できるのは、

『偽ロック画面 – 偽のロック画面を作ってみてください。』
販売元 :OH NAM KWON

このアプリを使用すれば、ロック画面の通知内容は自由に変えることができるので、人気アイドルとLINEをしたり、Twitterのフォロワー数1万超えしたりといった夢がかなうんです!

使い方はモテモテ気分を味わえるだけではありません。

『FBIから「あなたの力が必要なの」』

『米大統領から「元気?」のLINE』

こういった超重要人物の気分を味わっている人も。

その他にも工夫次第で、さまざまな妄想をかなえてくれそうですね!


仕事で疲れたときに、ふとスマホを見たら大好きなアイドルからお誘いのLINEが……! なんて、ちょっと幸せな気分になれそうですよね。

妄想の世界がスマホの中でだけ現実になる魔法のアプリ、一度試してみてはいかがでしょうか?

【画像出典元リンク】
・尾後貫輝 (‏@hikarucoriki326)(Twitter)/https://twitter.com/hikarucoriki326

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (9)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする