IMALU熱愛報道に”過保護父”さんまの反応は?結婚は「キムタクでもダメ」

明石家さんまさん(60)の娘で、タレントのIMALUさん(26)に熱愛報道がありました。

「女性セブン」6月30日号によると、新しいボーイフレンドは大手生命保険会社で営業成績トップを誇り、現在は独立して会社経営をおこなっている30歳の男性。 

年収も数千万の超エリートで、仕事一筋の真面目性格だそうです。

高スペックなエリート彼氏をゲットしたIMALUさん、どうやら母である大竹しのぶさん(58)には紹介済みの模様。

とはいえ、父親であるさんまさんにはまだ怖くて会えないとのこと。

なぜなら、さんまさんは娘のIMALUさんに関して超過保護だから。

その過保護っぷりは世間の一般的な父の愛をはるかに超えているようです。

cats

出典:IMALU(@imalu_0919)(instagram)

世の中の男は全員ダメ!? 嫁に行ってほしくない明石家さんまの親心

2016年5月28日に日本テレビ「メレンゲの気持ち」(日曜正午)に出演したさんまさん。

そこで、娘であるIMALUさんについて、「独身でいてほしい」と愛娘への思いを語っていました。

「老後の面倒を見てほしい。嫁に行ってほしくない」と話すさんまさんは、IMALUさんの彼氏に会うのも嫌だそうで、結婚に関しては「木村拓哉もダメ、妻夫木聡でもダメ、伊野尾慧でもダメ! 世の中の男は全員ダメ!」と主張。

IMALUさんのことをとても大切にしている様子が伺えます。

IT社員ならOK? 明石家さんまはIMALUの新彼氏を認めるのか

世の中の男は全員ダメだと言っているさんまさんですが、番組内では「自分みたいなIT社員」なら唯一結婚を認めてもいいといっていました。

今回のIMALUさんの新彼氏は、IT社員ではありませんがかなりのエリート。

さんまさんのように明るくおしゃべりな人柄で、エリートな人物だったら、両親公認の交際となるかもしれませんね。


娘を嫁にやりたくない! というお父さんは世の中に多いですが、全員ダメ、とまで言い切るのは余程。

IMALUさんも26才。そろそろ結婚を意識し始める時期なのかもしれません。

今後の動向に注目ですね。

【画像出典元リンク】
・IMALU(@imalu_0919)(instagram)/https://www.instagram.com/imalu_0919/

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする