12星座別週間(6/20~6/26)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて今週の月曜日には射手座で満月を迎えます。射手座の満月は、開放的自由を求める気分が高まりやすいときです。

特に双子座、乙女座、射手座、魚座の人にとっては、その傾向が高まるでしょう。

思い切りがよくなるので、普段は控えていることでもためらいなく、してしまいます。

恋愛面においても、新しい出会いのチャンスはぐんと増えますが、同時に相手の気持ちを無視して燃え上がるところがあるようなので気を付けてくださいね。

21日には、太陽が蟹座に入り、金星とコンジャクション(0度)になります。この時期からは、堂々と愛を語れるようになるでしょう。

これまで内面を隠してきた人たちが、公に何の隠し事もなく自らの愛を語り始めます。恥ずかしいとか、かっこ悪いといった体裁は影を潜め、感情のこもった個人的な恋愛観を持つようになっていくでしょう。

結婚をしたいと思う人も増えてくるので、この時期の婚活はぜひおすすめです。外へ外へと向かっていた気持ちが、家庭回帰になっていきます。

くつろいで過ごせる家、誰も邪魔のできない安全な場所を作りたいという本能が働くと同時に、それを実現しようと実際に行動に出始めるでしょう。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の人にとっては、この時期は恋から愛へと昇華させていく絶好の機会が訪れます。

持っている愛情をすべて出し切って、自分に嘘のない、決して後悔しないような行動をしていくようにしてくださいね。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座の人は、母性的な気持ちを強く意識するようになるでしょう。相手のすべてを受け入れると決意することで、一気に恋愛が進展していきます。

牡羊座

寝具や家具などを新しくすると、恋愛運がアップするでしょう。清潔感が一番です。石鹸や洗剤の香りを自分の好みにすると、恋への自信もつくようです。

牡牛座

活動期に入っています。いろんな人と知り合うチャンスが増えるので、新しい恋へと発展する出会いもあります。言葉の力を軽んじないで、思いを伝えることに細心の注意を払うようにしましょう。

双子座

恋愛は安定期を迎えています。ただし、マンネリムードも出てきたので、意識して変化をつけることが大事です。手作りの料理や美味しいお店など、食べ物に関する話題が恋のきっかけづくりに。

蟹座

長く押し殺してきた感情がふつふつと沸き起こってくるでしょう。恋にネガティブなイメージを持ってきた場合は、間違った恋に走る恐れがあります。プラス思考へと調整をしてください。

獅子座

先の見えない恋に悩みが多くなってしまうかもしれません。潜在意識の中にある理想の恋愛が顔を出してきます。プラトニックな恋を楽しむ人も出てくるでしょう。

乙女座

恋愛では二面性が出やすくなります。本当の感情とは裏腹のことをしてしまいがち。思わずやってしまったらフォローを忘れないようにしましょう。

天秤座

自分はこれだけやっている……といった押しつけがましさを出さないようにしなければなりません。小言のように聞こえてしまい、恋人や異性を遠ざける原因になりかねません。

蠍座

日々の生活の中で気を抜くことが多くなりそうです。ダラダラなりやすいので、メリハリの着いた生活を心がけると、恋愛運もアップしてきます。

射手座

自分に相手を引きこもうとすると上手くいきません。理想ばかりを求めないで、生活感のある行動をしていくと恋も上手くいくでしょう。

山羊座

コミュニケーションが抜群です。話すことで気持ちがほぐれて素直になれます。隠し事をすると警戒されてしまい、相手との緊張感が増していきます。

水瓶座

日常の中に起こる些細な出来事を大事に受け止めていきましょう。見過ごしがちな部分に、愛を感じる要素が詰まっています。諦めなければ恋は成就します。

魚座

想像の中の世界が現実に起こります。感情のアップダウンをなくして安定感を心がければ、意中の相手から振り向いてもらえそうです。


いかがでしたか?

梅雨真っ只中ですが、花を飾ってみたり、模様替えでリフレッシュしたりして、気持ちをベストに保っていきましょう。

清潔なイメージが恋愛運をアップさせてくれます。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする