小池栄子、女優として成功後の巨乳伝披露にネット民賞賛!バストアップの秘訣はなに?

女優の小池栄子さんが6月13日に放送のバラエティ番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)で披露した「巨乳伝」が話題となっています!

現在は女優活動が多く、大人気ドラマ「世界で一番難しい恋」にも出演中の彼女。

今や人気女優の一人となった小池さんですが、20代の頃はバラエティ番組で活躍していました。

そのころ深夜番組で時たま披露していたのが「巨乳伝」。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのネタである武勇伝をアレンジしたネタで、当時は自分の巨乳をネタにノリノリで笑いをとっていました。

今や女優としての地位を確立した彼女、まさかもう巨乳伝を披露することはない……そう思われていましたが、なんと小池さんは番組内で楽しそうに巨乳伝を披露!

このサービス精神、飾り気のない人柄に、男女問わず賞賛の声があがりました!

面白くてスタイル抜群!男女問わず支持の声

ネットでは

『小池栄子さん、サイコー! おもろすぎ! 』

『女優さんなのに面白い! 素敵ですね』

『小池栄子さん、演技も上手だし胸も大きくて美しい……うらやましい! 』

『小池栄子さんって峰不二子ちゃんみたいだよね、いいな~』

と小池さんを絶賛する声が続出!

巨乳伝を披露した小池さんいわく、中学3年生まではCカップ、それ以降はFカップだそうで、その豊満なボディにも再度注目が集まっています。

987eb9bc7840078e686a8c546e4b2a51_s

ナイスバディになりたいけど、小さめバストが多い現実

大きなバストはやはり女性の憧れ。

スタイルもよく見えるので、ファッションの幅も広がります。

しかし、日本人女性の現実は小さめのバストが多いようです。

■あなたの現在のバストカップは?
1位 : Bカップ(26.0%)
2位 : Cカップ(23.8%)
3位 : Aカップ(19.9%)
4位 : Dカップ(15.8%)
以下、Eカップ(7.9%)、Fカップ(4.4%)、Gカップ(0.9%)、Hカップ以上(1.3%)

■今よりもバストアップしたいと思っていますか?
思っている(62.9%)
思っていない(37.1%)

【出典】バストアップが気になる …みんなのバストに関するアンケート | HUMA Group

B~Cカップの方が多く、半数以上の人がバストアップをしたいと思っているのが現実です。

小池栄子さんのようなFカップの方は4.4%とかなり少数派。

統計的にはやはり日本人はバストサイズが小さめのようですね。

小池栄子さんのようなバストを手に入れるには?

大きなバストを手に入れたい女性のために、小池さんが実践したバストアップ法をまとめてみました。

① 鶏の唐揚げを食べること

小池さんは鶏の唐揚げが大好物だそう。

実は、この鶏肉にはバストアップに効果的な質の良いタンパク質が豊富に含まれているのです。

そのため、グラビア界では「バストアップにから揚げ」が常識とも言われています。

② 有酸素運動は必要不可欠

学生時代を創作ダンスに捧げていた小池栄子さん。

長時間に及ぶ練習は有酸素運動となり、良質な筋肉をつけることができます。

ウエストも引き締まり、胸筋も鍛えられるため、ハリのあるバストをつくるためには必要不可欠です。

③ 育乳クリームでバストアップをサポート

体質もありますが、小池栄子さんのようなバストは、思春期の頃から鍛えて作ってきたものともいえます。

そのため、大人になった今では、同じ方法を試しても効果が出ないことも……。

大人の女性が直接バストの底上げをするのに役立つのが「専用クリーム」の使用です。

バストは脂肪だけでなく「乳腺」というバストの土台が大切。

クリームでマッサージをすることで乳腺を刺激し、発達させ、大きなバストを育てるのだとか。

小池さんのような豊かなバストを目指すには、食生活と運動の改善、そして美容クリームによるお手入れが大切。
毎日続けていれば、いつか「巨乳伝」を歌える日がくるかも!?


端正な顔立ちと抜群のスタイル、さらに気さくな人柄で今大注目の小池さん。

女優としての活躍はもちろん、やはりバラエティでの小池さんも見てみたい、というのがファンの本音なのではないでしょうか。

【参考リンク】
バストアップが気になる …みんなのバストに関するアンケート | HUMA Group

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (2)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする