優香が老若男女にモテるワケとは? みんなに好かれる女になるコツ4つ

2016年6月13日に俳優の青木崇高さんとの結婚を発表した女優の優香さん。

男女ともに人気のある優香さんの結婚ともあり、世間は祝福ムード!

幸せな結婚を掴んだ優香さんですが、実はお付き合いしていたとされる人数も多く、かなりモテる女性のようです。

好感度も高く、男性のウケも良い女性……そんな女性になりたいと思っている方も多いのではないでしょうか。 

今回はモテ女である優香さんから、人気者になるヒミツを、ひもといていきます。

img_5366

出典:優香オフィシャルブログ「優香くらぶ」

① 血色の良さをいかしたナチュラルメイク

男性はナチュラルメイクが好き、という言葉があるように、自然体のメイクをしている女性はモテる傾向にあります。

目を大きく見せたいからアイメイクに力を入れているという方も多いのではないでしょうか。

しかし、優香さんは健康的な肌色に合わせ、オレンジチークをのせています。

口元と頬に色をしっかりのせることで、健康的な印象を残しているのです。

② 話し上手

優香さんは9年間王様のブランチに出演、さらにグータンヌーボでは8年間司会を務めていました。

司会は話を進めるうえで最も重要ともいえるポジション、その役割を長年担っていた優香さんはやはり話し上手。

他人との会話が苦手、距離感がわからない、という方も多いのではないでしょうか。

優香さんは会話の中から突っ込みポイントを見つけたり、視点をかえてトークを広げることもできる貴重な存在。

相手の不快になることは言わず、頭の回転もはやいので、会話をしていて飽きることがないのです。

また、男性からきわどい話題を振られても、うまく切り返せることも魅力の一つ。

ノリ良く返してしまうのは女性としては見られなくなってしまいますし、何もないように流してしまうのは男性としては面白くないもの。

相手の答えてほしいことを上手くはぐらかすのもモテる女性のポイントのようですね。

③ 控えめで裏表のない性格

『優香は顔小さくて可愛くて性格良さそう』

『人懐こくて性格良さそう』

ネットでもこのような声が多く見られる彼女。

腹黒さが感じられない優香さんに好印象を持っている視聴者の方は多いようです。

相手を見て態度をかえず、誰に対しても優しい対応をしているところが、いいなぁと思われるポイントのようです。

外見や性格などで態度をかえず、裏表のない人は、同性からも好かれやすく、人気者に多い特徴ですね。

④ 笑顔を忘れず、ポジティブに考える!

TVでみる優香さんは明るく親しみやすいキャラはもちろん、常に笑顔ですよね。

いつでも笑顔を絶やさず、明るく振る舞う女性は魅力的です。

見ていると元気になれますし、一緒にいると楽しそうと感じることも大きなポイントですね。

笑顔でいられる女性は自分に自信を持ち、余裕がある証拠とも言われています。

いつも前向きで頑張る女性だからこそ、魅力的なのかもしれません。


お茶の間でも柔らかい笑顔で場を和ませてくれる優香さん。

笑顔を忘れず、話も上手な彼女だからこそ、好感度も高く、結婚もみんなから祝福される形になったのではないでしょうか。

ご紹介した優香さんの4つのコツから、より魅力的な女性を目指してみませんか?

【画像出典元リンク】
・出典:優香オフィシャルブログ「優香くらぶ」/http://fc.horipro.jp/yuka-club/blog/

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする