優香、青木崇高と結婚へ!ネットでは「志村けんじゃないの? 」と話題に

女優の優香さん(35)が、6月に結婚を発表!

幸せいっぱいの直筆メッセージが、マスコミ各社へむけてファックスされました。

お相手はドラマで共演歴のある同世代の俳優、青木崇高さん(36)で昨年から交際がはじまったとのこと。

婚姻届けは優香さんのお誕生日、27日に提出される模様です。

優香さんは芸歴20年と節目の年でもあり、誕生日月がジューンブライドとも重なるため、今月中の結婚を決意したとのこと。 

6月の花嫁は女子の憧れ……幸せな結婚でうらやましいかぎりですね!

20160613164011_6275

出典:優香オフィシャルブログ「優香くらぶ」

世間は優香ショック? 世間では会社を休むと宣言する人も

『優香さんが結婚……!? 今日は休みますね』

『福山ショックよりも優香ショックの方がデカい……とは……』

『優香……結婚するんですね……俺以外の奴と』

『週明け朝から優香さんの結婚報道……やめて! 凹む!』

芸能人の方が結婚するという報道が出るとたびたび「○○ショック」という現象が起きることがありますね。

優香さんはグラビアアイドル出身ですが、女優やCM、バラエティーなどにも出演し、お茶の間の人気者でしたのでショックを受けている方は多いようです。

お相手の発表をうけて、ネットでは驚きの声も

『青木崇高さんって、”るろ剣”の左之助さん…!? 』

『実写版るろうに剣心の人…!お似合いですね!』

『誰だろうと思ってたら青木さんだった!』

『ちかえもん婚!お似合いでステキです!』

『お似合いのお2人でなんだかとっても嬉しい~』

『青木さんって朝ドラのちりとてちんの人ですよね。羨ましいな~』

『”ちりとてちん”で初めて青木さんをみて、すごい俳優だと思ってました!まさか優香さんと結婚とは…』

『優香さんの結婚相手、青木崇高!!驚いたけど青木さんならお似合い!』

2010年にはTBS「BUNGO -日本文学シネマ-」で、2015年10月にはNHK時代劇「ちかえもん」で共演している優香さんと青木崇高さん。

同世代ということもあってか、お二人が結婚を意識するのに時間はかからなかったようですね。

志村けんさんの印象が強すぎる!という声も……

『みんな優香さんが結婚することにショックを受けてるのではなく、相手が志村じゃないことに失望してるんですよね? そうですよね? 』

『これは優香ショックと言うよりも志村ショックなのでは……? 』

『優香さんはどうしても志村けんさんが浮かんでしまいます』

『相手は誰ですか? てっきり志村けんさんと結婚するんだと思ってました……』

優香さんといえば「志村けんのバカ殿様」での姫様役の印象も強いですよね。

そのため、志村けんさんとは共演歴も長く、度々うわさになっていました。

お二人の仲も良さげだったためか、「志村さんじゃないの? 」というネットの声は多く、驚きの声も上がっています。


性格も良く、芸能界の中でも好感度が高いと言われている優香さん。

最近は不倫騒動も多く、明るいニュースが少なかっただけに、今回の優香さんの結婚報道はめでたい! という声が多く上がっています。

お2人には末永く幸せな結婚生活を送っていただきたいですね。

【画像出典元リンク】
・優香オフィシャルブログ「優香くらぶ」/http://fc.horipro.jp/yuka-club/blog/

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする