三遊亭円楽師匠の不倫報道はファンキー? ゲスの極み? 『笑点』のイジりにも注目

6月10日発売の『FRIDAY』で、落語家の6代目三遊亭円楽さん(66)の不倫デートが報じられました。

スクープした『FRIDAY』によると、デートのお相手は「女優の中嶋朋子さんを妖艶にしたような美人」で、円楽さんよりも20歳年下の一般女性。

銀座をデートする姿とそのまま錦糸町のホテルへ向かう姿を写真に撮られています。

直撃取材を受けた円楽さんは「打ち合わせのため」と釈明していますが、言い訳にしては苦しいものに……。

ennraku

度重なる芸能人の不倫騒動に、ネットの反応はひややか

『円楽さんが笑点の司会になれなかったのは不倫のせい? それとも不倫してるからなれなかったのかな? 』

『奥さんが容認していればいいのでは』

『円楽さんの不倫どうでもよくない? 不倫報道はもう飽きた』

『円楽さんかっこいいからね』

『元気だなぁ』

『新しいネタができて嬉しい』

『ホテル行ってるのに「打ち合わせ」ってw 』

『この前の不倫みたいに、不倫相手が笑点メンバーの奥さんじゃありませんように』

このように、芸能界の相次ぐ不倫騒動にあきれている様子の声が多数あがっています。

今回の件で、司会者交代や新メンバー加入で注目される『笑点』の視聴率に影響がある可能性も。

一方、『笑点』ファンはどうイジられるのかに注目

『今週は座布団なしからスタートだな』

『どうせなら笑点でしっかりイジって』

『「昇太できるか、できないでしょ」って言ってほしい』

『円楽さん、昇太さんに紹介したほうがいいんじゃ……』

『笑点では「ゲスの極み円楽」、「ファンキー円楽」ってイジられるのかな? 』

円楽さんと言えば、毒舌・腹黒ネタで「イジる側」ですが、今回の騒動で「イジられる側」になるのではと期待するファンも多いようです。


円楽さんの事務所では、6月10日会見を行うことを発表しています。

女性問題も「芸の肥やし」のうちとも言いますが、大喜利と同じくキレの良い釈明になるのでしょうか。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする