上戸彩とHIRO夫妻が家庭内別居寸前? 多忙によるすれ違いで夫の愚痴が止まらない!

2012年に結婚した上戸彩さんと元EXILEリーダーのHIROさん。

2015年には第一子が誕生し、順調な夫婦生活を送っていましたが、ここにきて家庭内別居寸前という報道が飛び出しました。 

「女性セブン」6月9日号によると、経営者として活躍するHIROさんが多忙によりすれ違いが続き、子育てを1人で行っている上戸彩さんが知り合いに愚痴ることも多いとか。

また、HIROさんが非常にモテるため女性関係を不安に感じていることも原因の様子。

2c7aa176baa2103a50fd91bc9eb6a967_s

家庭内別居疑惑に世間からは「やっぱり? 」との声

年齢も16歳離れた年の差婚。

ネットの声を集めてみると、うまくいかないんじゃないか……と思っていた方は多くいるようです。

『この夫婦には違和感があるから離婚するんじゃないかな。なんか違うんだよね……』

『年の差婚だから離婚することになってもやっぱり、としか言えませんね……』

『上戸彩ちゃん、CMにばんばん出てるけど幸せそうに見えないなぁ。幸せな人って柔らかい表情になると思うんだけど』

『そもそもHIROさんって家庭を優先するような男じゃなさそう……』

また、二人とも芸能界で活躍しているため、多忙が理由のすれ違いは避けられないといった見方も。

すれ違いが原因で別れてしまうカップルや夫婦も多いので、別居の大きな原因にはなるかもしれません。

一方、「忙しい夫婦ならこのくらい普通」と報道を疑問視する声も

『孤軍奮闘の子育てじゃ、上戸彩ちゃんに限らず誰だって愚痴出ると思う』

『旦那が多忙な、産後の夫婦なんてこんなもの』

『旦那の愚痴なんて女同士の会話なら、夫婦仲が上手くいってても話のネタとしていうことはありますよね 』

『別居してるわけではないのでしょう? それくらいの愚痴くらい言ってもいいのでは』

『社長なら多忙だろうし、彩ちゃんも仕事人間だから付き合いが大事ってわかってると思う。でも一人で子育てって心細いし大変ですよね』

そもそもHIROさんの仕事が社長業ということもあり、忙しいのは想像がつくこと。

子育てを1人で行っている主婦は一般的に少なくないこともあり、夫婦仲が悪いというわけではなく、単に愚痴を言っているだけなのでは? という冷静な声も多くありました。

なかなか帰ってこない夫に不安や不満が募ってしまうのは、多くの女性に経験があるのではないでしょうか。

また、元EXILEということもあり、HIROさんには女性のファンが多いことも事実。

自分の目の届かないところで何かあるのでは……と不安になるのも、芸能人特有の悩みなのかもしれませんね。


世間を騒がせたビッグカップルだけに、忙しくてすれ違い……というのはやはり悲しいですね。

いかに家族の時間を作れるかが、子育て中夫婦の円満の秘訣なのかもしれません。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (2)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする