平愛梨は妊娠否定!世間を騒がせたデキ婚芸能人カップルの現在って?

女優でタレントの平愛梨さん(31)とサッカー日本代表DFの長友佑都さん(29)の熱愛報道で気になるのは、お二人のスクープをキャッチした写真誌「FRIDAY」が妊娠を報じていること。

できちゃった結婚は芸能人の将来に大きく影響を与えます。

平さんは妊娠について否定しているものの、「FRIDAY」が何の根拠もなく書いたのか? という疑問が……。

真相がわかるのはまだ先のことのようです。

芸能人の結婚となると、最近ではいつも「妊娠の有無」を公表します。

それほど世間を騒がせる芸能人の「デキ婚」、過去のカップルたちの現在の結婚生活についてまとめてみました。

airi

出典:平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Amebaより

デキ婚から幸せ継続中の注目カップル

・赤西仁(元KAT-TUN) / 黒木メイサ

・瑛太 / 木村カエラ

・杉浦太陽(俳優) / 辻希美

・木村拓哉(SMAP) / 工藤静香(歌手)

木村拓哉さん、工藤静香さんのできちゃった結婚は、当時日本中に衝撃を与えましたね。

また、瑛太さん、木村カエラさん夫妻と赤西仁さん、黒木メイサさん夫妻は人気絶頂期に結婚したことで話題になりました。

杉浦太陽さん、辻希美さん夫婦は家族の幸せな様子がブログで見られ、良きパパ・ママの代表的存在ですね。

デキ婚から離婚まで注目が集まったカップル

・ダルビッシュ有(北海道日本ハムファイターズ) / サエコ(女優)

・中村健太郎(モデル) / 知念里奈(歌手)

・中村獅童(俳優) / 竹内結子(女優)

・井戸田潤(スピードワゴン) / 安達祐実(女優)

中村獅童さんと竹内結子さんは映画で理想の夫婦役を演じたことがきっかけでもあり、離婚にショックを受けた人も多いのでは。

女優の安達祐実さんとお笑い芸人の井戸田潤さんの結婚は意外でしたね。

ダルビッシュ有さんとサエコさん(現在は紗栄子さん)は、現在はダルビッシュ有さんは再婚し、紗栄子さんは継続して芸能界で活躍し、息子さん2人を育てています。

知念里奈さんは、ミュージカル俳優の井上芳雄さんと2016年7月末に結婚する予定が報じられました。

芸能人のデキ婚についてネットの反応は……?

『すぐ別れるイメージ』

『子供が好きなら本人たちは幸せかもしれないけど、子供が大人になるまで幸せかどうかわからないよね』

『でき婚でも仲良くきちんと生活できていればいい』

『でき婚でもそうでなくてもどうでもいいかな』

イメージはそれぞれですが、結局のところ当人同士の問題として冷静な目で見ている人が多いですね。


デキ婚というだけで長続きするかどうかはわかりませんが、長続きの秘訣は仕事も生活も相手を思いやること。

それはデキ婚でもそうでなくても変わらないかもしれません。

長友佑都さんの平愛梨さんを「アモーレ(愛する人)」とした交際宣言は、さわやかで世間からも大好評でした。

どんな形であれ、お二人には幸せなゴールインを決めてほしいですね。

【画像出典元リンク】
・出典:平愛梨オフィシャルブログ 「Love Pear」 Powered by Ameba

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする