川崎希&アレク夫妻、3年間不妊治療中と公表! 「いいパパになりそう」エール多数

元AKB48の川崎希さん(28)は、6月8日自身のブログで、夫でモデルのアレクサンダーさん(33)と3年前から不妊治療を受けていることを公表しました。

不妊治療には3年ほど通っていて、総合病院の紹介で新しい病院に通い始めたことと、現在は段階を踏んで治療を行っていることを伝えています。

アレクサンダーさんも、夫として不妊治療に前向きな様子。

「病院で勧められて、のんちゃんと産婦人科に通ってる」「子供が出来たら可愛いよなー」と、奥さんとのツーショット写真とあわせてブログにつづっています。

nozomi

出典:川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」

アレクはいいパパになりそう!ネットで応援の声多数

2人の不妊治療の公表に、ネットの声は……
『そうなんだ……見えなくてもいろいろ悩みはあったんだろうね』

『この2人ならかわいい赤ちゃんが授かりそう』

『きっと大丈夫だよ! 頑張って! 』

『アレクはなんだかんだ奥さん大事にしてるし、努力が報われるといいな』

『旦那の浮気がなくなれば出来るんじゃないかな』

『アレクはいいパパになりそう』

『女好きは嫌いだけど、アレクは憎めない人柄だから、不妊治療がんばってって思う』

夫のアレクサンダーさんは「浮気キャラ」や「ヒモ亭主キャラ」が定着し、バラエティタレントとしてブレイク。

そのキャラクターから一時は別居騒動や離婚を報じられたこともありますが、アレクサンダーさんは毎日美味しいご飯を作り、実業家の川崎さんを支えて二人三脚の関係を築いています。

ブログでは毎日のように「のんちゃん(川崎希さん)」とツーショット写真をアップしており、そんな仲睦まじい夫妻の不妊治療を応援する声は多いようです。

不妊治療は時間がかかる

川崎希&アレク夫妻が3年間も不妊治療を続けていることからもわかるとおり、不妊治療は時間がかかることも。

検査をしても不妊の原因が特定されにくいこともあり、時間、お金、そして精神面の負担も大きい治療とされています。

ブログでは病院を移動したことを告げ、前向きに治療を続けている様子がつづられていました。


現在アパレル会社社長として活躍中の川崎希さんと、ヒモ亭主と呼ばれつつも、キャラを活かしてテレビ出演が増えてきたアレクサンダーさん。

お二人が笑顔で赤ちゃんを迎えられる日まで、あたたかく見守りたいですね。

【画像出典元リンク】
・川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」/http://ameblo.jp/kawasaki-nozomi/

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする