12星座別週間(6/13~6/19)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて今週の星の動きを見ていきますね。

今週は、いよいよ双子座に水星が入ってきますよ。双子座は水星の支配星なので、ここに水星が入ると最強です。

この時期、特に双子座、天秤座、水瓶座の方にとっては、感覚が冴えまくるでしょう。フットワークは軽く、じゃんじゃん行動に起こしていくべきです。

さらに、18日には蟹座に入ります。恋愛運はここで見ますが、これからは恋愛に心理的な落ち着きを求めることが増えていきそうですね。

デートも外より内。部屋の中で過ごす時間が充実しそうです。それと、お互いに求めるものは、刺激より安定した愛情だったりします。

疲れた心身を癒し合いたい……そんな気分になっていくでしょう。蟹座、蠍座、魚座の人たちにとっては、本領発揮のシーズンです。

自分の持っているものを与えることに徹してみてください。居心地の良い環境を自他ともに作っていくような気持ちでいるといいでしょう。

牡羊座、獅子座、射手座の人は、少し気づまり間のある恋愛になるかもしれませんが、そこは持ち前の楽天的な発想で打破していきましょう。

あまり相手や周囲に合わせてしまうと、本来の長所が出にくくなってしまいます。相手の心配より、自分自身が生き生きと振る舞うことで相手にパワーを与えるくらいがちょうどいいようです。

牡牛座、乙女座、山羊座の人は、恋愛にドライブ感が出てくると思います。これまで耐えてきたことがここにきて一気に解放に向かうでしょう。

牡羊座

職場や家の近所での飲み会や食事会などで出会いのチャンスがあるでしょう。ただし、ノリが良すぎて羽目を外しやすいので注意です。しっかり者の友達と一緒ならOK。

牡牛座

お金を持っているとか、ステータスがあるとか、そういう異性に惹かれてしまいそうです。既婚者の場合があるので、その辺りのチェックは入念に。

双子座

自分らしさが発揮できるときです。ただ、恋愛に関しては臆病になりがち。恋よりほかのことが楽しいといった感じに傾きやすいので、恋人がいる人は相手に寂しい思いをさせないようにしましょう。

蟹座

じわじわと心の奥から愛を味わう時期です。恋人や意中の相手と、とても深い精神的な繋がりを感じられるでしょう。愛と束縛を勘違いしないようにすることがポイントです。

獅子座

心の奥に締まっておいた恋の思い出がよみがえるでしょう。何かと後ろ向きに考えてしまいやすいので、意識して楽観的に考えることが大事です。

乙女座

恋愛運は上昇中です。価値観の合う人とのコミュニケーションが楽しいと感じるでしょう。異性の枠を超えた付き合いができます。

天秤座

冒険心が出やすいときです。恋愛では慎重さが必要になります。大胆な発言には気を付けましょう。誤解をされてしまう恐れが。

蠍座

恋に一直線の時期。周りが見えなくなるほど夢中になってしまいます。恋愛に溺れてしまわないように、仕事のスキルアップを目指すことに意識を注ぐとバランスが取れます。

射手座

自分では予測のつかないような恋の展開あります。直感で判断するしかないでしょう。複雑に考えすぎないことがポイントです。

山羊座

恋愛運はどんどんよくなっています。結婚に向けてスピードが過熱する時期でもあります。日頃の冷静さが消えて情熱で動くことが多くなります。

水瓶座

遊び感覚で恋が始まりやすいときです。常識的なことを重たいと感じてしまうと、なかなかうまくいかなくなるので、浮ついた心の恋には注意しましょう。

魚座

純粋に恋を楽しめる時期です。ドラマティックな展開になりやすいでしょう。意中の人とデートをすると一気に進展します。


いかがでしたか? 今週は二つの星座が移動します。

こういう時期はとにかく変化が起こりやすいので、チャンスを逃さないようにしてくださいね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする