ダレノガレ明美の新彼氏はエリート会社員?「寝かせない」発言が肉食系過ぎると話題に

タレントのダレノガレ明美さん(25)に熱愛報道がでました!

六本木ヒルズのカフェで、夏の旅行プランをたてる2人の姿を「週刊文春」が撮影、お相手は一般人男性、大手商社に勤めるエリート会社員の模様です。

記事によると、ダレノガレさんはカフェのオープン席であるにもかかわらず、男性に寄りかかり、「向こうでも寝かせないから!」と大声で甘えていたのだとか。

この報道を受けて、8日米映画「二ツ星の料理人」(11日公開)のイベント「お料理レッスン」に出席したダレノガレさんは「撮られちゃったのよ~」と照れ、「2年前からの友達」と説明しました。

CjOjQy7UUAAaMfl

出典:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)(Twitter)

ダレノガレの発言が肉食的すぎる!と世間では話題に

『”向こうでも”寝かせないからってすごいな!笑』

『寝かせないってダレノガレの方のセリフなんだ!肉食すぎる!』

『向こうでも寝かせないってダレノガレのセリフなの?
大声で喋るのはやめたほうが良いと思うな、お幸せにね!』

ネットでは「寝かせない」発言が肉食的、という意見が多くあがっています。

発言だけ見たら男性が口にしそうなセリフですが、歯に衣着せぬもの言いが売りのダレノガレさんなら納得しちゃうかも?

さんま御殿でいってた彼のこと?と予測する人も……

『昨日のさんま御殿で気になってる人いるって言ってましたからね』

『さんま御殿で言ってた、「いい感じだけど付き合ったら海外生活になっちゃう」の人かな?』

『商社マンじゃなくて広告代理店の人に見える。ちょっとチャラそうだな~ 』

『ダレノガレとデートできるような男はもはや一般人ではあるまい』

『ダレノガレとデートできる一般男性ってどんなスペックもった男だよ……』

『相手は大手商社エリート会社員だと……なぜ俺は大手商社のエリート会社員にならなかったんだ……』

実はダレノガレさん、6月7日(火)放送の『さんま御殿2時間SP美女もおブスも花嫁姿&玉木宏もノリノリ祭』で意味深な発言をしており、その彼? と思っている人も多くいるようです。

また、ダレノガレさんとデートする一般人男性の正体に興味を持つ人も多数!

確かに、普通に生活していたらダレノガレさんには出会うことはないでしょうね……。

大手商社のエリート会社員になってもなかなか会う機会もなさそうです……。

野球選手じゃないんだ?と驚く人も!

『やたら野球場で目撃されてて彼氏が野球選手じゃないかとも言われていたけど一般人なんだ』

『ダレノガレは一般の実業家とかと結婚しそう』

ネットではダレノガレさんの彼氏の正体を野球選手では? と予想していた人も。

たしかに、彼女は巨人の坂本選手ファンだと公言しています。

球場にもよくあらわれるということで、彼氏は野球選手ではと噂も流れていましたが、今回のお相手は違うようですね。


イベントでは「2年ほど前からのお友達」と発言していたダレノガレ明美さん。

しかし、「まだわからないのでゆっくりと。プライベートなので。フフフフフ」と意味深な笑みを浮かべてまんざらでもない様子。

もしかしたら彼氏として公表する日も近いのかも?

【画像出典元リンク】
・ダレノガレ明美(@The_Darenogare)(Twitter)/https://twitter.com/The_Darenogare/

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする