神木隆之介は「危ない恋」したい!?志田未来からの乗り換えを予言していた人物がいる!

志田未来さん(23)から佐野ひなこさん(21)に乗り換えたとされる神木隆之介さん(23)。

帽子からパーカー、サンダルまですべてお揃いのペアルックで写真を撮られたのにもかかわらず、交際を否定している今回の熱愛報道。

女性のファンも多い志田未来さんとの報道の際には、「お似合いすぎ!」「いいカップル!」「応援したい!」と祝福の声が多数ありましたが、お相手が佐野ひなこさんとなったとたんに世間の声は冷ややか。

同時に、神木隆之介さんの評判も一気に下がっています。

そんな神木さんの「乗り換え」を、去年から予言していた人物がいたのです。

20160608-kamiki

出典:神木隆之介(@kamiki_official)(Twitter)

志田さんから佐野さんへ乗り換えるのを予想していた人物は…

その人物とは、占い師のゲッターズ飯田さん(41)です。

昨年10月放送のバライティ番組で、ゲッターズ飯田さんは神木さんにこんな鑑定をしています。

「危ない恋を求めやすい」

「内緒の恋がすき」

「年が経つにつれてどんどんスケベになる星をもっている」

その他にも、「30歳から老後になるまで女性を求める癖が出てしまう」とも。


このバラエティ番組が放送されたときには、神木さんのファンらは、

『神木くんがスケベなんて考えたくない(笑)』

『神木くんが年々スケベになる…ちょっとうれしいかもww』

『今22歳だからあと8年でピュアな姿が見れなくなるのかな(笑)』

など、冗談半分で微笑ましくとらえていた人も多かったでしょう。

しかし、まさか30歳になるのを待たずに半年後にこんな形でスクープが出るとは……。

結果的にゲッターズ飯田さんの鑑定は大当たりでしたね。


恋愛経験がないとされていた奥手の志田未来さんと、検索エンジンで「経験人数」というワードが出てくる佐野ひなこさん。

対照的とも言えるお二人ですが、神木さんは危ない恋を求めて佐野さんを選んだのでしょうか。


【画像出典元リンク】
・神木隆之介(@kamiki_official_)(Twitter)/https://twitter.com/kamiki_official?lang=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする