ファンキー加藤のW不倫!妻とられたアンタッチャブル柴田は男気あふれる対応

まっすぐな想いの歌詞や応援ソングで人気の歌手・ファンキー加藤さん(37)がW不倫をしていたことが、6月7日発売の『週刊女性』で報じられました。

なんと、その相手はアンタッチャブル柴田英嗣さん(40)の元妻Aさん。

しかも、Aさんは加藤さんとの子どもを妊娠中で今月出産予定。
柴田さんとAさんは、加藤さんとの不倫が原因で2015年5月に離婚。

妊娠が発覚したのはその4か月後の2015年9月でした。

加藤さんは2013年に「ファンキーモンキーベイビーズ」の元マネージャーと結婚し、2015年2月に長男が誕生したばかり。
加藤さんは離婚はしない意向で、Aさんとの子供を認知し、養育費を払うとのこと。

さわやかなイメージの加藤さんが不倫というのもショックですが、実は、加藤さんと柴田さんは友人同士。
加藤さんとAさん、柴田さんの3人で話し合いの場が設けられるまで、加藤さんはAさんが柴田さんの妻だとは知らなかったとか……。

友人に妻を奪われてしまった柴田さんの心境は……?

sibata

出典:アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕

アンタッチャブル柴田は「もうけじめはついたこと」

柴田さんは同誌の取材において、今回の件について答えています。

「奥さん(Aさん)から加藤さんとちゃんと付き合いたいと話があった」

「持っていかれた、と言えるけど、そういう記事の書き方をしてほしくない」

「俺は奥さんをかばいたいし、好きな人が出来たから離れた、というだけ。離婚はふたりでけじめをつけた結果」

友人に妻を奪われたという形で見ると、柴田さんは「被害者」とも言える立場。

話し合いの上の離婚からか、月日がたっているためか、柴田さんからはマイナスの感情は感じられません。

ふたりの子供も気遣う冷静な姿勢

Aさんの妊娠・出産についてたずねてみても、余計な感情ははさむ様子のない柴田さん。
ただ、元妻Aさんと生まれる子供に関しては心配する様子も。

「立ち合いはしないけど、出産後の奥さんの身体が心配だし、見に行くかも」

「今回のことは単純に離婚したというだけ。理由が妻と加藤さん(の浮気)だったというだけで、ちゃんと区切りがあることを書いてほしい」

「子供のこともあるから、かばいたい」

近年はよき父親というイメージが強かった柴田さんだけあり、やはり子どもたちのことを最優先に考えているようです。

柴田のこの対応と発言に、ネットの反応は……?

『子供かばってて、柴田見直したよ』

『柴田テレビ復帰しだしたのにヨメのせいでイメージダウン……』

『柴田は悪くないんじゃ? 』

『柴田の株が上がったよ』

『がんばってるから柴田応援したい』

『柴田さん、すごく男気のある人だと思う』

『悪口一つも言わずに耐えて奥さんかばってて、ちょっと可哀想』

『柴田にとってはいい迷惑』


柴田さんとAさんの間には2人の子供がいることもあり、客観的でありながら、人の親としての目線で語っていますね。

ただ、柴田さんは女性問題で一時休業していたこともあり、その時点でAさんとの夫婦関係に影響していた可能性も。

『自分がやったことが返ってきた』という声もあり、Aさんをかばう心遣いは過去の柴田さんの行いがあったためかもしれません。

取材に対してすべて真摯に回答した柴田さんに対し、ファンキー加藤さんは取材に対して「改めて発表させていただく」として足早に去っているのを考えると、柴田さんの方が真摯な印象ですね。

【画像出典元リンク】
・アンタッチャブル柴田英嗣の平穏な僕/http://ameblo.jp/yakamashii/entry-12126764960.html

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする