ジョニー・デップ、アンバー・ハードとスピード離婚へ!原因は夫側のDV?

5月23日、ジョニー・デップ(52歳)の23歳年下の妻、アンバー・ハード(30歳)が離婚の申し立てをしました。
なんと、離婚の原因はデップの家庭内暴力(DV)だというからファンはショックを受けている人も多いのでは。

2015年の結婚から1年ほどで起こった今回の騒動。
5月27日にロサンゼルスの裁判所にハードが出廷したことが『ロイター通信』により発覚。

その時のハードには、左ほほに痛々しいアザが!

ハードは日常的なDV被害を主張し、アザは21日の夜にデップによって携帯電話を投げつけられてできたものとのこと。
これを受けた裁判所はデップに対して一時的にハードの周囲に近づくことを禁じた、接近禁止命令を出しました。

depp

出典:Lily-Rose Melody Depp(@lilyrose.depp)(instagram)

DVの真相とは?ジョニー・デップ擁護の声も

ハードは離婚申請をし、デップに離婚後の生活支援を要求しました。
これに対し、デップは弁護士を通して要求を拒否!

DVについてデップを擁護する人の声も多くあります。
デップの娘、リリー・ローズはinstagramで『彼は素晴らしい父』というコメントともに昔の親子写真を更新しました。

また暴力を受けたとするハードが、その翌日に友人と笑顔の写真を公開しているため、彼女への自演自作疑惑も深まるばかり…。

泥沼確実?DV離婚にネットの声は冷やか

世界中から注目を集める俳優ジョニー・デップのDV疑惑に、女優アンバー・ハードのDV自作自演疑惑、結婚1年にしての泥沼離婚…。
このかなりスキャンダラスなニュースに、ファンの声はやや冷ややか。

『奥さん、自演自作だって疑われてもしかたない』

『どんなに紳士的に見えても、見えないところでDVしている奴もいる』

『歳の差があるふたりだし、いつもうまくいくわけじゃないんじゃない』

『若い子は金目当てなんだから、わかってたことだよね』

イメージダウンが止まらない!結婚前のほうが良かった…

ジョニー・デップのイメージダウンはヴァネッサ・パラディと別れ、ハードとの結婚からすでに始まっていたという声も。


『ジョニデはみじめだね』

『23歳も年下の恋人に乗り換えて、たった1年で離婚申請されるジョニー・デップかっこ悪い』
 
『イケメンなのにプライベートが残念すぎる俳優』

『ヴァネッサ・パラディのほうがジョニー・デップと似合ってた』

『応援できないカップルだった』

結婚当初からファンの間でも疑問があった二人の関係。
真っ向対立状態の離婚は今後どんな展開を迎えるのでしょうか。

【画像出典元リンク】
・Lily-Rose Melody Depp(@lilyrose.depp)(instagram)/https://www.instagram.com/lilyrose.depp/
(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする