神木隆之介と佐野ひな子に熱愛報道! 女性ファンは「好感度下がった」「志田未来は?」とガッカリ

若手実力派俳優の神木隆之介さんに熱愛報道が浮上しました!

2016年6月2日発売の『週刊文春』で、神木隆之介さん(23)とペアルックで写真におさまるのは、グラビアアイドルの佐野ひなこさん(21)。

神木隆之介さんと言えば、2015年12月18日号の『FRIDAY』で志田未来さんとの熱愛が報道されていたのが記憶に新しい人も多いはず。

好感度の高い2人の交際に、応援する声も多かったのですが……。

今回報道されたお相手『グラビア女王』とも呼ばれる佐野ひなこさんに対しては、ショックを受けている女性ファンも多いようです。

CXYeM8YUQAASEyu

出典:神木隆之介(@kamiki_official)(Twitter)

神木さんと佐野さん、二人の交際にネットの反応は……

清楚な雰囲気の志田さんとの報道の後、グラビアクイーンである佐野さんとの熱愛……。

志田さんのときには応援ムードだった世論ですが、今回はそうとは限らないようです……。

『未来ちゃんお似合いだと思ってたのに。。』

『グラビアはイメージ悪いね』

『神木君の好感度が物凄い勢いで下がっております。』

『やっぱり男は巨乳好きだよね〜!』

『志田未来ちゃんの時の祝福コメとの差w 』

『神木くん好きだったのになー。』

神木さんと志田さんの報道のときとは打って変わり、神木ファンサイドから強烈なバッシングが叫ばれています。

さらに、佐野さんの方でも過去の恋愛について言及しているファンも……。

『知念とも噂あるよね』

『知念くんと神木くん堀越93年組だね』

『神木隆之介はHey!Say!JUMPの山田、知念、中島と高校の3年間クラスメイトで卒業後も飲みに行ってるし…』

佐野ひなこさんの方では、Hey!Say!JUMPの知念侑李さんとの交際が報道された過去があります。

2人の過去の恋の記憶があるからこそ、応援できない複雑な気持ちをファンに抱かせているのかもしれません。

週刊文春の報道によると、神木隆之介さんご本人も、両所属事務所も交際を否定しています。

しかし、ただのお友達の男女がペアルック……ちょっと苦しいような……。

【画像出典元リンク】
・神木隆之介(@kamiki_official_)(Twitter)/https://twitter.com/kamiki_official?lang=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (2)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする