12星座別週間(6/6〜6/12)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週の恋愛運ですが、大きな変化のときです。新しい恋が始まる可能性も十分にあります。天王星が60度の角度で絡み合ってきます。

予想外の事態が起こってもそれなりに収集がついて、お先真っ暗にはならないようです。ただし、自ら波乱を招きやすいかもしれません。

マンネリを嫌うと、現状に不平不満を抱きやすくなるので注意しましょう。

恋人がいる人は、ふたりで共通体験をするといいと思います。冒険心を掻き立てるようなことがベストです。

これまでやってこなかったことにチャレンジしたり引っ越しをしたりなど、古いものからいったん目を離して、新しいことに目を向けていくようにしましょう。

恋人がいない人は、出会いは遠くより身近な場所で起こる可能性が高くなりますが、その中でも実際に自ら行動するときに最大のチャンスが訪れます。

今は待っていても変化はありません。なんらかのアクションを仕掛けていきましょう。

少し心配なのは、金星とキロンのハードアスペクトです。恋愛で傷つきやすい星回りです。

人のためには一肌脱げても、自分のことになると臆病になってしまうかもしれません。必要以上に自分を責めたり追い詰めたりしないようにしましょう。

牡羊座

大きなチャンスを自分のものにしましょう。鋭い直感が働きます。新しくできたスポットに出かけると、出会いがあります。

牡牛座

恋愛では守りの時期に入ろうとしています。積極性が次第になくなってくるのを感じるかもしれません。表面的には静かに見えても、心の中の情熱は燃やし続けましょう。

双子座

恋愛一色になりやすいでしょう。公私混同しやすい時期でもありますから注意してください。恋をプラス材料にして、すべての行動の原動力にすれば大いに発展します。

蟹座

過去の経験が今の恋愛に影響を与えるようです。トラウマがあれば、それがブレーキをかけてしまうことも。過去に縛られないことが必要です。

獅子座

内面を深く掘り下げていかなければ真実の愛が見えてきません。自分を偽ることができない状況に追い込まれるでしょう。素直になることです。

乙女座

それなりに努力をしなければ恋愛で良好な関係を結ぶのは困難です。誠実さや見えないところでの地道な自分磨きが必要です。

天秤座

日常に変化のあるときです。うまく乗っていくと、恋愛運も安定します。流れを変えようとすると恋愛に支障を来すので注意しましょう。

蠍座

嫉妬心が出やすいときですが、それがばねになって恋愛がうまくいくこともあります。あきらめないことが大事。

射手座

自分らしさが出ず、抑えられた気分になるかもしれません。仕事のパートナーや友達として見てきた異性と急接近する可能性が大。

山羊座

見えない力を信じましょう。突き動かされるような情熱が起こります。可能性は低くても恋愛の大勝負に出るとき。

水瓶座

恋愛では真面目になれないかもしれません。どこか逃げ腰な印象を受けます。自分の気持ちに正直にならなければなりません。

魚座

過去の恋愛トラウマを克服することが恋を成就させるカギになるでしょう。


いかがでしたか? 波乱の多い時期ですが、変化を受け入れて楽しんでいきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする