上野樹里の夫、結婚早々ヤラかした!? トライセラ和田の天然ぶりに「かわいい!」と祝福の声

女優の上野樹里さん(30)とロックバンド『TRICERATOPS』のボーカル・和田唱さん(40)が2016年5月26日、結婚しました。

和田さんはTwitter、上野さんはInstagramで笑顔のツーショット写真とともに結婚を報告。

2人は友人を通じて知り合い、交際は昨年の秋から。上野さんは『TRICERATOPS』の17年来のファンで、ライブにも足しげく通っていたそうです。

和田さんといえば、イラストレーターの和田誠さん(80)と料理研究家の平野レミさん(69)の長男。ここに上野さんが加わるとは、なんとも豪華ですね。

ネットには次々と祝福の声が集まっています。

出典:和田 唱(トライセラトップス)(@sho_wada)(Twitter)

出典:和田 唱(トライセラトップス)(@sho_wada)(Twitter)

お似合いの2人に祝福の声

『おめでとう!』

『ついこのあいだ熱愛報道が出たと思いきや、はやかったね!おめでとうございます!』

『平野レミが姑とは楽しそう(笑)』

『姑が…大変そう……。がんばってください!!』

『2人ともいい笑顔!お似合いです』

『女優は続けてほしい』

『最近かわいくなったと思ったら、順調だったんだね!おめでとー!』

『正直和田さんはよく知らなかったけど、写真を見るかぎりいい人そう!ゲスでないのは確か!』

『同じバンドマンとファンでも、正しい手順を踏めばこうして祝福される』

『嫁姑で料理番組に出る姿を見たい!』

『賑やかな食卓になりそうだ』

『上野樹里もトライセラも和田誠も平野レミも、みんな好きです!こんな家族うらやましい!』

『平野レミが(69)だったとは!そっちに驚き』

『楽しい家庭になりそうですね!末永くお幸せに!』

祝福コメントだけでなく、姑の平野レミさんに対する反応も多数見られました。

祝福の裏で早速ハプニング発生!?

所属事務所からの結婚の発表は26日の午後3時に行われたそうですが、実はここでちょっとしたハプニングが。

和田さんは発表後にTwitterで結婚報告をしたつもりができておらず、『うわっ!2時間以上前に上げた写真と文章、アップされてないじゃんか 終わってるな俺のツイッターのアプリ!なんて書いたっけなぁ。待ってて!』と大慌て。

その後、『はい。そうなんです。ついに僕は…結婚しました!!彼女はチャーミングで才能があって、ある部分、僕よりロックです。変わった二人だと思いますが、それが嬉しいです。これからもっといい曲書きます!もっといいライブやります!』とツーショット写真とともに改めて報告しました。

これに対し、一足お先にご自身のInstagramで発表を済ませていた上野さんも、『一生付いて行きます!一生支えて行きます!』とコメント。

このやり取りを、「わだしょーかわいい!」とファンは微笑ましく見守っていたようです。

上野さんも、こんな天然でおちゃめな和田さんに惚れたのかもしれませんね。

どうぞ、末永くお幸せに!

【画像出典元リンク】
・和田 唱(トライセラトップス)(@sho_wada)(Twitter)/https://twitter.com/sho_wada/status/735763041778704384?lang=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする