12星座別週間(5/23〜5/29)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて今週は24日に金星が双子座に入ります。そして27日には火星が蠍座に移動。射手座にあった火星は再び蠍座へ戻り、本領発揮! ここで一気に押し込めていた情熱が再燃しそうな感じですね。

今週は双子座で太陽と水星がコンジャクションするので(0度)、自己表現には最適な時期です。

恋では、攻めのモードに入りましょう。コミュニケーションが活発になるのは言うまでもありません。

双子座のフットワークの軽さを生かしていけば、恋はどんどん進展していきます。なるべく、「○○したい」「あの場所へ行きたい」という具体的な目的を描き、考えていることを即、実行に移していきましょう。

動く中で、異性との出会いがあったり、意中の相手との関係が進展していったりします。

自分の頭の中だけで妄想し、相手を勘ぐってばかりいると運気は下降していきますので、注意してくださいね。

ただし、射手座の土星と金星が180度の角度をとっているので、安易な恋愛に進むより、複雑に考えてしまう傾向もあります。

好きな気持ちを抑えて、それを仕事やほかの活動のエネルギーにしたいと思う人もいるかもしれません。

牡羊座

積極的に外へ向けて活動していきましょう。行動範囲を広げることで出会いの可能性がぐんと高まります。友達の誘いには二つ返事で。

牡牛座

人との出会いが増えていきそうです。コミュニケーションが活発になるので、恋愛運もアップ。チャンスを機敏にとらえていきましょう。

双子座

過去の恋愛の教訓を活かすことが大事です。短所はちゃんと改めて前に進むようにしましょう。

自分を見つめなおすことで素敵な恋を手に入れることができます。

蟹座

情熱的な恋に溺れそう。一目ぼれから始まる恋の可能性が大。見た目が好みというパターンでしょう。知れば知るほど好きになりそう。

獅子座

恋には忍耐が必要なときです。思うようにいかないかもしれませんが、短絡的にならないようにしましょう。長い目で捉えていくように。

乙女座

ごく普通の幸せを大事に思っていきましょう。ないものを求めないで、今感じている恋を丁寧に温めていくこと。

恋が始まっていない人は、理想の恋をしっかりとイメージしてみてください。

天秤座

年上や大人の雰囲気を持つ異性との恋が期待できそう。自分を高めてくれるような相手です。うっとりするような展開が待っています。

蠍座

忘れていた情熱が蘇ってきます。頭で理解するのではなく、体感する感覚です。恋愛体質になりそうな予感。

射手座

刺激より安定を求める恋になりそうです。誠実でまじめな人を望む傾向が強まりますが、反面、物足りなさを感じやすいでしょう。

山羊座

価値観が同じ人と仲良くなれます。話せば話すほど共通項が多くて意気投合しそう。

ただし、のめり込むのは危険。どこかでクールな視点を持てば○。

水瓶座

お見合いがチャンス。婚活を真剣に考えている人は、ここが狙い目。自分の希望をどんどん出してみましょう。妥協は禁物です。

魚座

感情の起伏が激しくなりやすいでしょう。普段なら絶対に言わないことを言ってしまうことがあります。恋愛では特に要注意!


いかがでしたか? 5月最後の1週間。来週からはいよいよジューンブライドの6月です。今週も頑張っていきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする