藤原紀香、夫とW受賞でノリノリ! 「笑顔が痛々しい」「顔パンパン」と梨園デビューに心配の声も

歌舞伎俳優の片岡愛之助さん(44)と結婚した女優の藤原紀香さん(44)が、『COTTON USA AWARD 2016』を受賞し、2016年5月10日に都内で開かれた授与式に出席しました。

14年度には同じ賞を愛之助さんも受賞しており、受賞の喜びを「主人に伝えたい」とコメント。

イベントで紀香さんは、梨園の妻としてのデビューについて「どうなんでしょう?」と明言しませんでしたが、『サンケイスポーツ』によると、10月3日にスタートする愛之助さん主演の十月花形歌舞伎でデビューするのではないかということです。

結婚後、愛之助さんが座長を務める最初の公演となり、紀香さんが梨園の妻として夫をサポートする姿に大きな注目が集まることが予想されます。

160510geinounorika
出典:藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」

イベントに出席した紀香さんの姿に注目が集まる

イベントで公の場に姿を見せた紀香さんに対しネット上では、

『精神力がスゴすぎる。いつになったら引っ込むの?』

『笑顔が痛々しい』

『なんかまた一段と太ってない?叩かれたストレスか、それとも幸せ太りか』

『コットンで受賞?そんなイメージないけど。本人も家では絶対シルク着てるでしょ』

『デビューは10月ってまだまだ先だな。それまでに、梨園じゃなくて離縁にならなければいいけど(笑)』

『梨園の先輩たちにいじめられてそうだなー。で、本人はそれに気付いていないという』

『一生修行中でいてください』

『隣の若い女優さんが膝下ワンピなのに、紀香はガッツリ膝出しててたくましい!ごつい!』

『めげない感じが面白くなってきた』

『受賞よりも顔のでかさが気になる。パンパンなんだけど、まさか妊娠!?』

『今年一番どうでもいいニュース』

など、梨園の妻としてのデビューに加え、そのまるまるとした顔にも注目が集まっています。

4月に行われた愛之助さん出演の舞台では、愛之助さんの養父である片岡秀太郎さんから助言を受け、梨園の妻デビューができなかった紀香さん。

世間から好意的な声が聞かれるようになるのは、裏方としてしっかりと役割を果たしてからかもしれません。

【画像出典元リンク】
・藤原紀香「☆氣愛と喜愛で♪ノリノリノリカ☆」/http://ameblo.jp/norika-fujiwara628/image-12135254790-13582919040.html

2位「板野友美」1位は?「ちょっとイタイ……!!」勘違いしてそうな女性芸能人BEST3

テレビやSNSを見ていると、女性芸能人の“勘違い発言”に思わず苦笑してしまうことはありませんか? まるで自分のことを海外セレブや大物女優と勘違いしているような発言やSNSの投稿に、「イラッ」としたことのある人も多いはず。 そこで、今回恋愛jpでは「ちょっと勘違いしてそうな女性芸能人は?」というアンケートを実施! 気になる結果を発表します。

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (10)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする