12星座別週間(5/16〜5/22)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて今週は、20日に太陽が双子座に移動します。

この太陽は牡牛座にある金星とコンジャクションを取りますので、土と風のエレメントを持つ人たちは、好きな場所へ遊びに出かけたり、自然体な自分を心がけたりすることで運気がアップしていきます。

太陽と金星がコンジャクションしているときというのは、金星の個人的な動機が勝ってしまうので、太陽の生きる目的や持って生まれた使命を意識することが希薄になりがちです。

関心が自分や身の回りのことばかりになってしまい、広い視野に立てなくなりそうです。

できるだけ人と接する機会を持つようにすると、公私の区別がしっかりついてバランスが取れるようになるはずですよ。

この時期、金星は太陽と重なり、恋愛力はぐんとアップします。太陽は何をすればいいのかを考えさせてくれるので、軽はずみな行動にはなりません

また、恋愛の星、火星は、満月に燃えます。射手座の満月は火星とのコンジャクションです。この日はとてもパワフルになれます。

ただし、火星が逆行中なので、過去の恋に火がつくことも多いです。日常生活に刺激を求めたくなる傾向があり、思ったことをすぐに実行に移すスピード感があります。

難点を言えば、持続性がないのでその場限りで終わってしまうことも……。ワンナイトラブになりやすいので気を付けてくださいね。

牡羊座

恋のターゲットが広がるときです。これまであまり関心のなかった異性に興味が湧くことがあります。気持ちに忠実になりましょう。

牡牛座

感情的に揺れやすいときです。その分、嘘がつけず、本心で話せるようになるでしょう。あなたの正直な気持ちを聞いて好感を持ってくれる人が現れます。

双子座

チャンス到来。第一印象が肝心です。顔の表情や仕草を生き生きとしてみましょう。自己アピールが功を奏します。

蟹座

恋愛運は停滞モード。変化を付けましょう。弱点克服が新しい恋を引き寄せるポイントになりそうです。

獅子座

感情任せになりがちです。恋人とのけんかや、片思いの相手の誤解を招くような行動が気になります。慎重さを身につけましょう。

乙女座

思っていることと行動が逆になるような恋愛模様です。緊張しやすいのでリラックスを心がけましょう。流れに任せることが必要です。

天秤座

恋愛にはドライブ感が出てきます。理想をきちんと持つことが大事です。どうなりたいのかイメージしていきましょう。

蠍座

周りが動き出すので、取り残された感じを味わいやすいでしょう。でも、ここで焦るのは禁物です。あなたにぴったりの恋は必ずあります。妥協をすると苦しむので注意。

射手座

情熱がほとばしります。官能的な恋に憧れるでしょう。危険な匂いのする異性に近づいてしまいそう。何事も自己責任という言葉を頭の片隅に置いておきましょう。

山羊座

運命を信じざるを得ないことが起こるでしょう。自分を信じるより、目に見えないものを信じるべき。自力で頑張ってもどうにもならない恋を実感することがあるようです。

水瓶座

旅先で新しい恋を見つけるチャンスです。日常とは違う場所で、華やかな出会い運があります。

魚座

窮屈な恋に窒息しそう。あなたを縛り付ける人とは距離を置きましょう。現実逃避の恋をしがちなので、自ら誠実にならなければなりません。


いかがでしたか? 射手座の満月は火星と合でもあります。とても勢いのある日なので、恋が始まるチャンス。攻めの姿勢がポイントです。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする