MAXのNANA結婚! 祝福の一方で夫・CHINOに「15年も待たせてヒドい」との声も

2016年5月8日、ボーカル&ダンスグループ『MAX』のメンバーであるNANAさん(40)が結婚したことを報告しました。

NANAさんはブログ上で直筆のメッセージを公開。お相手はコレオグラファー(振付師)であるCHINOさん(46)ということです。

コメントでは、昨年MAXとして20周年を迎えられたことに対し感謝の言葉を述べつつ、これからも初心を忘れずに努力を重ねていくと締めくくっています。

長年恋人はいないと公言しており、バラエティ番組などでお見合い企画を行ったこともあるNANAさん。

CHINOさんとの交際は15年にも及んでいたという話もあり、ファンからは祝福の声に混じってさまざまな思いが聞かれます。

160509geinounana
出典:NANA(@MAX_NANA_)(Twitter)

夫であるCHINOに厳しい声?

祝福の声も多い中、おひとりさまキャラを貫いていたNANAさんに対しネット上では、

『今まで恋人いないって言ってたのはウソだったのか』

『昔番組でアンジャッシュの渡部に連絡先渡してなかった?もてあそばれたのかね』

『「モテな〜い」って言ってたのはキャラかよー。芸能人の「恋人いません」は信用できないな』

『なぜか手放しでは祝福できない。拍子抜けした』

など、騙されたと感じた人も多いようです。

また、交際期間が15年ということに対して疑問を感じた人も多いようで、

『NANAって40でしょ?旦那は結婚決めるの遅すぎ』

『子どもはどうするのかな?まぁ、二人が幸せならそれでいいんだけど。とりあえず40すぎて捨てられなくてよかった』

『逆に15年間も結婚しなかった理由が気になる。男はもっと早く決断してあげるべきでしょ』

『旦那が胡散臭いな。ハイパーメディアクリエイターと同じニオイがする』

『長い交際を実らせてって普通は純愛っぽく美談になりそうだけど、これはさすがに長過ぎる』

『どっちが結婚を迫ったんだろう?40歳を迎えてNANAがしびれを切らしたような気もする』

『ここまで引っ張ったんなら、もうずっと事実婚状態でよかったんじゃない?』

『コレオグラファーってなんだよ。最初っから振付師って言え』

など、夫であるCHINOさんにも厳しい声が集まっています。

NANAさんの結婚によって、MAXで最後の独身となったLINAさんがブログで祝福のメッセージを送るなど、メンバー同士の絆は固い様子。

5月10日からMAXとして21年目のスタートを切るということで、公私ともに充実した年になるのではないでしょうか。

【画像出典元リンク】
・NANA(@MAX_NANA_)(Twitter)/https://twitter.com/MAX_NANA_/status/728946818071986176?lang=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする