ビッグダディ、7度目の結婚か!? 「相手の名前覚えてない」「居酒屋で一度会っただけ」と驚きの発言

大家族を追ったドキュメンタリー番組で注目を集め、“ビッグダディ”の愛称で親しまれているタレントの林下清志さん(51)が、2016年5月4日に都内で行われたイベントに出席。

度重なる結婚・離婚を経験していることでも知られていますが、このたび、5月中に再婚することを明かしたと『サンケイスポーツ』が報じています。

1989年に最初の結婚をし、これまで3人の妻と計5回の離婚を繰り返していたビッグダディですが、この他にも離婚歴があったことを告白。今回が5人目の妻で7度目の結婚になるとのことです。

気になるお相手は2か月前に居酒屋で出会った女性で、なんと初婚とのこと。

この女性が結婚に憧れを持っており婚姻届を持ち歩いていたことから、その場で結婚を決めたのだとか。戸籍謄本を取り寄せたうえで婚姻届にサインをし、『好きに届け出て』と彼女に預けたといいます。

しかし、この女性とはそれ以来会っていないようで、名前もよく覚えていないと驚きの発言も。

結婚相手の女性とは同居する予定もないということで、果たして本当に結婚が実現するのかすら不透明なように思われます。

160505geinoubigdad
出典:林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」

型破りな言動も本人はいたって真面目?

結婚にいたった経緯について衝撃的な告白をしたビッグダディに対しネット上では、

『いや、完全にふざけてるだろ。結婚なめすぎ

『こんなにどうでもいい結婚報告はないな』

『どういうこと?婚姻届を出すか出さないかは相手次第ってこと?』

『話題作りのために結婚を繰り返すおかしな人』

『ありえねー!そして興味ねー!』

『面白い』

『なんでこいつがモテるんだよ。結婚する相手もおかしいとしか思えないな』

『すごすぎる。こんなにテキトーでも、ちゃんと生きてるのがすごい』

『どうでもいいけど、子どもがかわいそうだよ』

『また失敗するのが目に見えてる。気になるのは結婚何日で離婚するのかってことだけ』

『役所に迷惑をかけないでください』

など、その独特な価値観に呆れる声が多数あがっています。

ただの話題作りではないかとの批判もある中、ビッグダディの結婚に対するスタンスを始め、本当に結婚するのかということについても疑問はつきません。

お互いが納得した上での結婚であれば誰にもとめることはできませんが、またすぐに離婚し、世間を騒がせただけで終わったということにはならないでほしいものです。

【画像出典元リンク】
・林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」/http://ameblo.jp/big-daddy0408/image-12069934188-13416981965.html

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする