西島秀俊に第1子が誕生! 祝福の裏で「ショック」「さすがプロ嫁」と奥さんへの嫉妬も炸裂

俳優の西島秀俊さん(45)の所属事務所が2016年5月3日、西島さんに4月末、第1子となる男児が誕生したことをファクスにて発表したと、『スポーツ報知』が伝えました。

西島さんは、『先月末に第1子となる男児が誕生いたしました。おかげさまで母子ともにとても元気です』と報告した上で、『これからも、より一層一つ一つのお仕事を一生懸命頑張ります』と、父親になってからの新たな決意を表明。

西島さんといえば、2014年12月に、16歳年下の一般女性と3年間の交際の末、結婚。女性ファンは大きなショックに包まれました。

また、女性からの絶大な人気を誇る西島さんとの結婚を勝ち取った奥様は“プロ彼女”と呼ばれ、当時大きな話題となりました。

結婚当時も世間の女性に大きな衝撃を与えた西島さんですが、今回の第1子誕生はどのように受け取られているのでしょうか。

160504geinounisijima

ネット上では「ショック」「さすがプロ嫁」と奥さんへの嫉妬の声も……

西島さんの第1子誕生について、ネット上では「おめでとうございます!」「いいパパになりそう!」と祝福する声が多数あがっています。

しかしそんな中、複雑な思いを抱える女性ファンも少なくないようで……

『奥さんが羨ましい!』

『おめでとうございます。でも、心の奥ではショックです』

『結婚してるんだから、いつかこういうときがくるとは思っていたけど、ショック』

『16歳年下じゃなきゃ素直に祝福できたんだけど』

『プロ彼女がプロ奥さんになってプロお母さんになったのですね』

『プロ嫁さんおめでとう!』

『ついにパパかぁ。おめでたいけどなんかショック』

『結婚した時点で西島フィーバーは終わりました』

『さすがプロ嫁!子供ができれば安泰』

など、再びショックを受けたという声や、かつて“プロ彼女”と呼ばれた奥さんを“プロ嫁”と称し、嫉妬する声も多数ありました。

そんな嫉妬の声に対し、

『いくら奥さんを批判しても西島の遺伝子を産んだ奥さんには敵わない』

『もういい加減諦めなよ』

『悔しいのはわかるけど、しょせん手の届かない存在』

となだめる声も……。

子どもが生まれてもなお、女性ファンを嫉妬に駆り立てる西島さん。やはりモテ男は違いますね!

(文/恋愛jp編集部・渡邉)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする