ベッキー復帰待望論は大間違い!? インスタ上のファンの声に世間は「えげつない」と冷めた目

『ゲスの極み乙女。』のボーカル・川谷絵音さんとタレント・ベッキーさんの不倫騒動。

2016年4月27日に発売の『週刊文春』において、ベッキーさんから届いた直筆の手紙が公開されたことで再び注目が集まっています。

ベッキーさんのInstagramは2016年1月1日、振り袖姿で写る写真の投稿を最後に更新が止まったままですが、ファンによるコメントの書き込みは続いており、今回手紙が公開されたことで再び活気を取り戻している様子。

コメント欄にはベッキーさんの復帰を待ち望むファンからのメッセージが多く寄せられているようですが、ネット上では全く違った声が見られます。

160503geinoubeki
出典:Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)

ファンと世間の声には大きなギャップが……

ベッキーさんのInstagram上には、

『またベッキーが笑顔で戻ってきてくれることを願ってるよ』

『早く戻ってきてください!待ってます!』

『絶対に帰ってきてくれるって信じてる!』

など、ファンからの復帰を望む声が多く見られます。

しかし、世間の声は正反対のようで、

『いやいやいやいや、待ってませんから!!』

『ファンも必死だな。みんなが許してると思わせたいんだろ』

『前向きなコメントはインスタだけ。世間の声は違うよ。私の周りに擁護してる人なんて1人もいないもん』

『勘違いさせない方がいいよ。このコメントを見て復帰してきても叩かれるだけだからね』

『復帰を望んでる人はベッキーの何に期待してるの?別に何かできるわけでもないし。批判とかじゃなくて、このままそっとしておくのが一番だと思うけど』

『すでに居場所は失われている。戻る場所なんてないよ』

『ファンもえげつないよなー。これだけ叩かれてるのにテレビに戻ってこいとかよく言えるよ』

『手紙の件もそうだけど、ベッキーの話題を見ると宣伝にしか思えない』

『ベッキーと絡みたがる芸能人がいないんじゃない?実際、ベッキーを擁護するようなこと言った人は軒並み批判されてるわけだし』

など、依然としてベッキーさんに対する批判の声がおさまる様子はありません。

5月に復帰するのではという話もあるようですが、これを見る限り復帰しても平穏な芸能活動とはいかないはず。

自身のアカウントに集まった声を鵜呑みにせず、復帰については冷静な判断をしてほしいものですね。

【画像出典元リンク】
・Becky ベッキー(@becky_dayo)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/g5J5qONemu/?hl=ja

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする