12星座別週間(5/9〜5/15)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は9日に、木星の逆行が終了します。

現在木星は乙女座にありますが、今後はこれまで過去を振り返りがちだった傾向が薄れていき、ようやく前向きにどんどん発展していく運気になりそうです。

この時期、牡牛座の金星は、海王星や冥王星とアスペクトをとります。誠実で慎重な恋ではあるものの、そこには意外な一面が出やすいでしょう。

さらに、不思議なエネルギーを秘めています。想像を絶する奇跡が起きやすいのです。

順行に戻った木星も関わってくるので、恋愛はここにきて大いに進展するでしょう

気をつける点といえば、火星と海王星のハードアスペクトです。現実逃避のための恋に走りやすい点が出てきます。

現実と向き合うのが怖くて、自分や恋人に対して嘘をつくことも……。衝動的に男女の深い関係を結びやすい配置でもあるので注意が必要です。

また、なかなか進まない恋には衝撃が必要になってきます。何らかの形で揺さぶりをかけていくのです。

そのためにも、直感をフルに活用しましょう。いつも通りにしていると、チャンスを逃がしてしまいかねません。

感覚を鋭くして、身の回りの出来事から恋愛に関するメッセージを読み取り、それを相手に伝えていくことが重要です。

牡羊座

なかなか思うようには進まない展開ですが、あきらめてはダメ。すぐに答えを求めないで、ゆっくりと愛を育む覚悟を持つことが肝心。

牡牛座

思わぬサプライズが期待できます。自分の力や努力ばかりに頼らないで、リラックスしてみましょう。流れに身を任せたとたん、良い知らせがあります。

双子座

胸に秘めている思いをはき出すとき。こらえてきた感情がほとばしるでしょう。素直な気持ちを告白すれば、新たな恋の展開に。

蟹座

愛を形で表したくなるでしょう。実感できるものが欲しくなるときです。わがままだと思わないで、本能には忠実になった方がうまくいきます。

獅子座

恋愛では主導権を握るでしょう。進展のない恋にはあなたから刺激を与えるべき。大胆になって恋に弾みをつけましょう。

乙女座

変化のときです。これまで進まなかった恋が急展開します。新しい恋を求めている人は行動開始です。

天秤座

一見何の変哲もない毎日のように見えても、あなたの意識次第では恋のチャンスがわんさか転がっています。身近なところに目を向けて。

蠍座

具体的な行動に移すことが肝心です。想像よりも現実に目を向けて、踏み込んでいきましょう。

射手座

相手を辱めるのはもってのほか。あなたの思いやりを待っている人がいます。

山羊座

恋愛は冒険のとき。痛みを伴うかもしれませんが、けがをしても成功する可能性大。

水瓶座

表には出ない恋が水面下で進行中です。あなたを密かに思っている相手がいます。今は待つ時期です。

魚座

恋愛には積極的になりましょう。セクシーな関係に持っていくための好奇心がポイント。


いかがでしたか? 今週から木星が順行に戻ります。とにかく前進あるのみです。過去は捨てて、新しい恋を育みましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする