ローラが熊本へお忍び訪問! 炊き出し&写真撮影にも応じた姿に賞賛の声やまず

2016年4月27日、タレントのローラさん(26)が地震で被災した熊本県を訪れ、現地の人とともに炊き出しに参加しました。

4月24日には、SMAPの中居正広さん(43)が熊本県をお忍び訪問し、炊き出しに参加したことが大きな話題となりましたが、今回のローラさんの訪問も、多くの人から好意的に受け止められています。

日刊スポーツによるとローラさんはこの日、ロサンゼルスから帰国後すぐさま熊本を訪れることを志願したということです。

Instagram上では現地の学生と笑顔で写る集合写真を投稿し、『実際にみた町は想像していた以上だった。。これから長い復興までの道のりみんなで支えあって頑張ろう!みんなの支えで明るい笑顔があふれる熊本がもどってきますように!』とコメント。

投稿に対し、「来てくれてありがとう!」「元気出ました!」など賞賛と感謝のメッセージが溢れています。

熊本訪問後にはすぐさまロサンゼルスへ戻ったということで、忙しい合間をぬっての滞在だったことが伺えます。

160428geinourora
出典:ROLA(@rolaofficial)(Instagram)

ローラの積極的な行動に賞賛の声多数

炊き出しでは豚汁を振るまい、写真撮影にも笑顔で応じたというローラさんに対しネット上では、

『ほんと感心するー!!』

『炊き出しだけじゃなく、自分で言わないだけで寄付とかもしてくれてるんだろうな』

『ローラがやると全く嫌味がない。心の底から心配してやってくれたんだと思えるね』

『すごい行動力!帰国してすぐとか疲れてるはずなのにローラちゃん素敵』

『高良健吾と同じ帽子かぶってなかった?』

『ローラのおかげでみんなが笑顔になってる!』

『帽子にマスクでもオーラがすごい』

『あいかわらず批判してる人もいるけど、現地の人は間違いなくうれしかったはず。それだけで十分でしょ』

『寄付とかも偉いと思うけど、こうやって被災地の人と交流して笑顔を届けられるのは芸能人にしかできないことだからね。もっといろんな人たちにやってほしい』

など、賞賛の声が多数あがっています。

またTwitter上には、炊き出しを行うローラさんの姿が交流した人たちによって多数アップされており、周りの人たちの喜びの声で溢れています。

心配な思いを抱えながらも、実際に行動に移せる人は限られるもの。

不謹慎狩りなどもあり、善意ある言動も自粛する傾向にある中、今回のローラさんの行動が現地の人たちに笑顔を届けたことは間違いないのではないでしょうか。

【画像出典元リンク】
・ROLA(@rolaofficial)(Instagram)/https://www.instagram.com/p/_bOzPkC9u1/

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする