12星座別週間(5/2〜5/8)恋愛占い

皆さんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は牡牛座の金星と魚座の海王星、それに乙女座の木星が関連しています。とても安定した恋愛運ですね。

これまでの努力や、陰でこつこつ育んできた絆が、ようやく表に現れ始めるでしょう。

牡牛座の現実的な愛情行動は、海王星のいろんな空想から生まれます。

日常に根ざした付き合いになると思うのですが、その付き合いを充実させているのは、お互いの心の中にある“理想”“夢”です。

海王星は、恍惚感や現実離れした陶酔感も味わえる星なので、現実的な付き合いの中にも、お互いに日常の煩わしさやしがらみから逃れさせてくれるものがあって、そこに救いがあります。

乙女座の木星は、そんな恋愛をどんどん進展させ世界を広げてくれますが、そこには乙女座の綿密な計算や用心深さも働くでしょう。

思ったら即行動というのではなく、計画的に恋愛を進展させ、慎重に愛を育んでいこうという気持ちになるはずです。

この時期は、将来について恋人同士で大いに語り合いましょう。恋人募集中の人は、理想と現実を見比べて、今の自分に足りないものを意識してみましょう

そして、少しでも理想の恋に近づく努力をしてみてくださいね。

牡羊座

直感で行動するまえに、よく考えてみましょう。一目惚れによる恋はあまり成就しないようです。自分を練り直すことが大切です。

牡牛座

エネルギーが溢れています。日頃では考えられないくらい大胆な行動に走ることも。恋によって新たな自分を発見しそうです。

双子座

今はまだ恋が始まっていませんが、これからどんどんチャンスが起こるはずです。今のうちから理想に向けて努力を始めてみましょう。自分のことだけでなく、異性や好きな相手への理解が必要です。

蟹座

グループ活動での出会いが濃厚です。なるべく異業種の集まりがいいでしょう。気の合う相手が見つかったら間を置かないでふたりで会ってみるべきです。

獅子座

新しい恋を探すより、何度も助け合ってきた異性の友達の中にあなたが探していた相手が見つかります。

乙女座

細やかな気配りに相手があなたを見直し始めるでしょう。あなたが求めている恋と、あなたの相手が求めている恋の違いを知ることが幸せの近道に。

天秤座

恋では優柔不断な面が出やすくなります。自分の都合よく解釈してしまい、相手とすれ違いを起こすことも。冷静な判断が必要。

蠍座

積極的な恋愛運です。自分から出会いを求めていきましょう。会話を重視して、旬の話題をどんどん盛り込むといいようです。

射手座

もうしばらく思うような恋はできないかもしれませんが、試練が多いほど楽しいことが待っています。忍耐が必要です。

山羊座

何でもありの1週間です。これまでの恋愛の常識は通用しません。そのときにやらなければならないことは先延ばしにしないことが鍵です。

水瓶座

スタミナ不足になっています。恋の起爆力がなかなか見つかりません。焦らず、身近なところから見つけましょう。

魚座

リアルな恋ができます。見る、聞く、味わう。感覚が大満足するような恋の時期です。


いかがでしたか? リア充ができる時期の到来です。今を楽しむという気持ちで過ごせばハッピーな恋に!

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする