井上真央、ついに松潤と結婚か!? 事務所退社報道にネット上は早くも期待と祝福の声

2016年4月24日、女優の井上真央さん(29)が、所属している事務所『セブンス・アヴェニュー』を退社すると『サンケイスポーツ』が報じました。

『サンケイスポーツ』の記事によると、井上さんが会社に独立の意向を報告し、事務所も了承済みだといいます。

井上さんは幼少期から子役として活躍し、数々のドラマや映画、CMに出演。2004年には大学進学で学業に専念するため芸能活動を一時休止したものの、その後に現在の事務所『セブンス・アヴェニュー』へ移籍。

2005年には芸能界に復帰し、同年にTBS系のドラマ『花より男子』で一躍人気者に。その後もNHKの連続テレビ小説でヒロインを演じたり、NHK紅白歌合戦で紅組司会を務めたり、NHK大河ドラマに主演したりと、まさに順風満帆な活躍を続けてきました。

また、井上さんはドラマ『花より男子』で共演した松本潤さん(32)との交際も噂されていますが、『サンケイスポーツ』が掲載している関係者の話によると、『今回の退社は結婚が理由ではない』とのことです。

出典:井上真央 Official Web Site

出典:井上真央 Official Web Site

否定されてもネット上では松本潤さんとの結婚を願う声多数!

井上さんの事務所退社報道を受け、ネット上では……

『松潤との結婚へ向けてかな?』

『結婚のために退社で独立ならまだ良いけど、もしそうでなければ…大丈夫なのかな。能年さんのこともあるし…』

『看板女優の退社を認めるんだからそれなりの理由があるんだろうな』

『結婚が理由でないとは言ってもそう思っちゃう』

『逆に結婚のための独立であって欲しい』

『やっぱ結婚かな?それ以外考えにくいしな…』

『松潤との結婚もいよいよ秒読みか?』

『いよいよかな。松潤のドラマ終わりで』

『ついに結婚かな?結婚だといいなー』

『次は松潤と結婚っていうニュースがきけたらうれしい』

『辞める理由が結婚以外は無いと思う』

『今まで何度も何度も結婚秒読みって記事が出てたけど、これはマジでするんじゃない?』

『一途で礼儀正しくて素敵な女優さんだと思う。独立しても応援してます!』

『松潤と結婚して引退かな。事務所に迷惑掛けないようにやめるんでしょうね』

『芸能事務所を独立するって大変そうだけど頑張って!応援してます!』

など、松本潤さんとの結婚を切望する声や、応援コメントが多数あがっていました。

ジャニーズ事務所の大人気アイドルが相手であるにも関わらず、非難や中傷の声がないことには驚きです。

「事務所退社は結婚が理由ではない」とのことですが、世間は結婚を期待する声でいっぱい。

多くの人から愛される二人の結婚となれば、たくさんの祝福を受けることは間違いありません。世間の期待通り、事務所退社は結婚への布石となるでしょうか……。

【画像出典元リンク】
・井上真央 Official Web Site/http://www.mao-inoue.jp/diary/index.php

(文/恋愛jp編集部・渡邉)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (17)
  • うーん (20)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする