12星座別週間(4/25〜5/1)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は30日に下弦の月を迎えます。ちょうどこの日から金星が牡牛座に移動してきて、牡牛座サインには太陽、水星、金星の3つの天体が入ります。

金星は牡牛座の支配星なので、牡牛座に入ると最も力が強まります。金星の持ち味がとても自然に生かされるんですね。

この場合の持ち味というのは、身体的な魅力や精神的な愛だけでない、五感で味わう愛のやり取りです。

牡牛座は身をもって感じることで愛を確認する特徴を持っています。目で見て、声を聞いて、肌に触れて……。

精神的な結びつきより身体的に愛をより深く感じるといっていいでしょう。バーチャルなものでは満足できないのが、牡牛座の金星です。

一途で誠実な愛ですが、思いだけでなく身体的な愛情表現がなければ幸福が得られません。

今週は、牡羊座にある天王星とコンジャクション(0度)していますから、刺激を好む傾向も残っています。

きっかけは大胆な行動になるかもしれませんが、次第に余計な気遣いをはぎ取った素朴な愛情に変化していくでしょう。

また、牡牛座の太陽は魚座の海王星とセクスタイル(60度)でアスペクトを取っていますので、色っぽくてロマンティックな演出が功を奏します。

土と水のエレメントは、感情の流れをうまい具合に形に落とし込みます。相手の声に直に耳を傾けて、その愛が体を駆け巡り、心地よさを体感できるという現実的な感覚です。

妄想の恋ではなく現実をしっかり見て、今感じられるものを大事に受け取っていきましょう。

牡羊座

新しい恋の始まりを告げるきっかけがあるでしょう。些細なことにも敏感になって、メッセージを受け取ってください。

牡牛座

日常から目をそらさないでください。すぐ身近な場所にあなたの求めている愛があるはず。理屈に走らず、一番気持ちよいことを求めましょう。

双子座

心の奥に隠されている真実が明るみに出ようとしています。無意識の中にとどめていた恋が顔を出してくるでしょう。

蟹座

復活愛があるようです。未練を断ち切れない相手がいれば、思い切って連絡してみましょう。

獅子座

安定した恋愛運です。今あなたが手にしている恋があれば、それを大事にはぐくみましょう。恋人募集中の人は、攻めるより受け入れることを目指しましょう。

乙女座

素朴で純粋な気持ちが恋を引っ張っていきます。自分の欲望を叶えようとすれば傷つくだけです。

天秤座

うごめく心の奥の情熱に火が付きそうです。ジェラシーが高まるほどに燃える傾向があります。

蠍座

ビジネスパートナーや友達関係だった相手が恋愛の対象になりそうです。

射手座

恋を現実逃避の場所にしがちです。アバンチュールやその場限りの恋に陥りやすいので注意。

山羊座

レジャー運と恋愛運が重なります。遊びに行った場所での出会いが濃厚です。

水瓶座

リラックスできる関係を結べるでしょう。刺激的な人よりほっとする相手と等身大の付き合いを目指してください。

魚座

動きのある恋ができます。ドライブや旅行で移動することを目指すと恋愛運が高まります。


いかがでしたか? 牡牛座の恋は現実的です。今ある幸せをもう一度確かめましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする