12星座別週間(4/18〜4/24)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は22日に蠍座で満月を迎えます。18日には冥王星が逆行を開始、20日には太陽が牡羊座から牡牛座に移動します。

そんな中で、今週の恋愛運の鍵を握るのが、牡羊座にある金星と天王星、射手座の火星と土星ですね。

今週の恋愛運は、何かと波乱万丈。順風満帆とはいかないかもしれません。それというのも、革命、非日常、個性がテーマの天王星と金星がコンジャクション(0度)で重なるからなのですね。

恋愛ではマンネリ化を嫌うので、刺激的な出来事を求める傾向が強くなっていきます。

何もないという状態が続くとやたらイライラしてしまうので、そういう場合には、自分でモチベーションの上がることをした方がいいと思います。

音楽やデザイン、絵画などとの相性がいいので、美しいものや心地良いサウンドに触れることで、気持ちが癒されてイライラ感がなくなるはずですよ。

また、金星は逆行を始めたばかりの冥王星と90度のアスペクトを取っています。このため恋愛のホンワカした関係はあまりないかもしれません。

感情より意志を通そうとする“頑固さ”が際立ってくるのです。そうなると恋愛関係にある相手とは、引くに引けない仲になりやすいのです。

先に進めば引き戻されるなど、純粋で無邪気な愛情表現が、逆らいがたい強い権力によって阻止されてしまうことがあるかもしれません。

コミュニケーションの星である水星は、キロンと60度で調和のとれた角度を取っています。冥王星も60度で影響し合っていますね。

牡牛座と山羊座の土のエレメントは、真面目で慎重派ですが、キロンがある魚座の影響を受けると思います。

キロンのある魚座の軸が強まるので、ロマンティックで癒し系の雰囲気を心掛けると、異性からモテるようです。

牡羊座

気持ちにはゆとりを持ちましょう。恋に理屈は不要。言葉で説明しようとすればするほど空論に。愛とは何かを考え直す良い機会です。

牡牛座

意中の人や恋人にはあなたのさりげない言葉が一番響くようです。癒しモードが高まっているので、その気持ちをストレートに表現しましょう。

双子座

ここ何か月間の自分の恋愛を思い起こしてみましょう。まったく人を好きになっていなかったとすれば、恋愛力が下がっているはず。

友達の恋の話を聞いたり、素敵な恋愛映画を観たりしてボルテージを高めること!

蟹座

心の居場所を持つことが大事です。その場所にはあなたの好きな人も住めるでしょう。あなたの創りだす世界に相手を引き込む努力が必要です。

獅子座

恋愛は発展気運です。ただし、浮いた気持ちから余計な一言が多くなってしまい、異性からドン引きされる恐れも。

上品ぶる必要はありませんが、品のある態度を心掛けましょう。

乙女座

運命的な恋に遭遇する確率が高まっています。交際中の人は結婚に向けた話が進展するでしょう。

天秤座

恋の勢いが止まりません。好きな人だからこそ反抗的な態度を取ることも。言い過ぎたら必ずすぐに謝れば問題にはならないでしょう。

蠍座

恋愛ではプレゼントが鍵を握ります。ロマンティックなアイテムを贈られることもあるでしょう。

とにかく心だけでなく、素敵なモノが恋のキューピッド役を買ってくれそう。

射手座

恋愛の相手への気持ちを何度も試される場面が出てくるでしょう。一途さや忍耐強さなど、そういうものが一番大事です。

山羊座

真面目な中にも驚くような突飛な行動によって恋が進展します。あなたのギャップを際立たせることで異性はそれを魅力に感じるでしょう。

水瓶座

恋愛運は良いようです。楽しい日常の中に恋の芽がいくつも出てきます。ユーモアのわかる友達がキーマンです。

魚座

自分の弱点や苦手なことを隠さずに好きな相手に打ち明けると、距離がぐんと縮まります。愚痴ではなく、本音を漏らすという感じがGood!


いかがでしたか? 4月もそろそろ中盤を過ぎてゴールデンウィークが近づいてきました。

大型連休でデートにこぎつけるためにも今週は特に気合を入れて頑張りましょうね。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする