12星座別週間(4/4〜4/10)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は4月7日に牡羊座で新月を迎えます。牡羊座は12星座の始まりのサイン。今の状態は生まれたばかりの赤ちゃんだと思ってください。

おぎゃ~と生まれて右も左も分からない状態。丸裸で本能むき出しですね。牡羊座の支配星は火星です。

火星は野心や活動のエネルギー、闘争心、攻撃性などを表します。

火星が暴走すると、キレやすい人になったり、周りを無視して独断と偏見で突っ走りやすくなったりします。

恋愛ではこの時期、6日に牡羊座に入ったばかりの金星と射手座の火星が120度で調和的なアスペクトを取っています。

ただし、これには逆行中の土星も関わってきます。そのために、前に進むより、恋愛では過去の修復をすることが多くなるかもしれません。

ここ最近の自分の恋愛を振り返ってみてください。

「あのとき、あんな態度をしていなければ……」と思ったことはないでしょうか? もしくは「機会があればやり直したい……」と思っている人がいないかとか……。

努力で何とかして克服できることがあります。運命的な出会いで結ばれたカップルでも努力しなければ別離の道を歩くはずです。

『宝の持ち腐れ』という言葉があるように、せっかく素敵な出会いを与えてもらっても、それを持続させなければ不幸です。

この時期の恋愛運はとても良くなってきています。でも、それは過去の経験を踏まえてのお互いの努力にかかっていると思ってくださいね。

誠実に思えば思うほど、さまざまな幸福で満たされて、苦しみも恐れもない愛の世界に居続けることができるのです。

牡羊座

甘くて刺激的な恋愛習慣です。気持ちを引っ込めてしまうより、明るく健康的な自己アピールで恋のチャンスを掴み取れます。

牡牛座

コミュニケーションにやや難ありの模様です。言いたいことを我慢し過ぎて、それがストレスになりやすいでしょう。恋愛ではお互いの違いを認めることで上手くいきます。

双子座

これまでの経験が役に立ちそうです。恋愛のトラウマは内面を浄化することで払しょくされます。スピリチュアルな感覚を目覚めさせれば○。

蟹座

行動するときです。直感が冴えているので、自分に自信を持って大丈夫。支えになってくれる友達の存在も、良い恋愛には必要になりそうです。

獅子座

自分を上手くアピールすることに苦労しそうな面はありますが、ありのままの自分でいいと思えば恋愛もスムーズな展開になります。

乙女座

メンタルの部分での強さが恋の成就には不可欠になってきます。恋愛にのめり込むと、心身のバランスを崩す可能性が大きくなります。

天秤座

あなたを好きな相手の存在が明るみに出てきます。まったく想像もしていなかった人でしょう。恋人がいない人ならば接近してみると○。

蠍座

ビジネスや趣味などで常に行動する相手と親しくなりそうです。コミュニケーションをとりたい気持ちが高まる時期なので、気にいれば自分からデートに誘うといいでしょう。

射手座

なんとなく後ろ向きな場面が、恋愛では多くなりそうです。反省と後悔はまったく違います。反省しながらどんどん前向きに進みましょう。

山羊座

恋より仕事や自分だけの夢に力を100%注ぐかもしれません。もちろん素晴らしいことですが、恋心を持つことでさらに充実した日々が過ごせるでしょう。

水瓶座

同級会や昔の友達との飲み会でときめく恋がありそうです。今恋人がいる人は、浮気心が出やすい時期なので注意!

魚座

ふわふわ浮き足立ってしまう時期。年上の人と接すると、恋愛面でのアドバイスが受けられます。恋に安定感が出るでしょう。


いかがでしたか? 4月になって新しい恋を見つけようとしている人も多いでしょう。

新月は願いごとのチャンスです。まったく一から出直すつもりで今週から“再スタート”を切りましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (0)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする