二階堂ふみはまだ甘い? 恋愛遍歴が激しいと思う女性芸能人ランキング

まだ3月末だというのに、2016年はすでに芸能人の熱愛スキャンダルが豊作ですね。

最近では人気若手女優・二階堂ふみさんのWデートも報じられました。試写会では報道陣の質問に対し、口パクで「お友達」と交際を否定。

その行動が“小悪魔的”と注目を集めることに。

二階堂さんは、過去には15歳年上の俳優・新井浩文さん、そして13歳年上の星野源さんとの熱愛報道もあり、年上キラー&モテ女であることは言うまでもないようです。

二階堂さんだけに限らず、これまでにも次から次へと熱愛報道が出て世間を騒がせた芸能人は少なくありません。

そこで、恋愛jpでは『恋愛遍歴が激しいと思う女性芸能人は誰ですか?』というアンケート調査を実施しました。

結果をランキング形式で発表したいと思います。

160328rankingkiji

恋愛遍歴が激しいと思う女性芸能人は?

・1位:蒼井優……24%(24人)
・2位:矢口真里……14%(14人)
・3位:紗栄子……13%(13人)
・4位:奥菜恵……12%(12人)
・5位:浜崎あゆみ……10%(10人)
・6位:広末涼子……8%(8人)
・7位:押切もえ……6%(6人)
・8位:二階堂ふみ……5%(5人)
・9位:柴咲コウ……4%(4人)
・10位:石原さとみ……3%(3人)

※11位以下、省略
※有効回答者数:102人/集計期間:2016年3月22日〜2016年3月24日(恋愛jp調べ)

第1位:蒼井優

最も多かったのは「蒼井優さん」という回答で24%(24人)でした。

『素の表情と笑顔とのギャップが同性から見ても恐ろしい! とてつもなく美人ってわけではないのにモテるよね』(30代女性/主婦)

『年下から年上まで幅広くお盛ん! 羨ましいぐらい熱愛報道がよく出るな〜って思う』(30代女性/美容師)

CMやドラマ、映画などマルチに活躍する女優・蒼井優さん。

大ブレイクのきっかけとなった映画『フラガール』でその名を知った方も少なくないのではないでしょうか?

高校時代は瑛太さんと交際していたという噂が。その後はV6の岡田准一さん。2009年に岡田さんと破局し、翌年には14歳年上の大森南朋さんと交際。2012年には鈴木浩介さんとの交際報道がありました。

現在の新恋人は若手イケメン俳優の三浦春馬さんだという噂もあるようです。

次から次へと男性を魅了する魔性テク、ぜひ見習いたいものです!

第2位:矢口真里

続いて多かったのは「矢口真里さん」で、14%(14人)という結果でした。

『別にかわいいわけじゃないのに男が絶えないイメージ。しかもイケメンばっかっていうのがズルいわ』(20代女性/受付)

『不倫はヤバイっしょ。でもその前からかなり肉食女子で男好きっていうのは有名だったもんね。取っ替え引っ替えスゴイ!』(30代女性/派遣社員)

2011年に俳優の中村昌也さんと結婚したものの、その後わずか2年で離婚した矢口真里さん。

原因は矢口さんの不倫と言われ、中村さんが留守中にモデルの梅田賢三さんを自宅に招き、早めに帰宅した中村さんと鉢合わせに……。

過去には、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんとも噂があったようです。ほか、杉浦太陽さんや小栗旬さんとの噂も!

男性を虜にする“何か”をもっていることは間違いなさそうですね!

第3位:紗栄子

第3位にランクインしたのは「紗栄子さん」という回答で、13%(13人)でした。

『何かと“熱愛中”ランプが点いているイメージ。しかも金持ちが多い印象』(30代女性/主婦)

タレント、女優、モデルなどで活躍する紗栄子さん。

2007年にダルビッシュ有さんと結婚し、その後2児のママになるも2012年には離婚が成立。

親権は紗栄子さんが持ちシングルマザーとして奮闘中と思いきや? 恋の噂が絶えない様子。

サッカー日本代表の香川真司さん。次は、音楽家、プロデューサー、ベーシスト、DJなどたくさんの肩書きを持つ大沢伸一さん。

そして現在は、資産2,000億円とされる大手ファッションサイト『ZOZOTOWN』を運営する『株式会社スタートトゥデイ』の創業者であり、社長でもある前澤友作さんと交際中。

紗栄子さんが男性に求める条件は、「何かひとつのことに打ち込んでいること」と公言しているようです。

決してお金ではない! としつつも……常にお金のニオイがプンプンするのも否めないですよね!?

とは言え、成功者をも惹き付ける女性としての魅力があることは間違いないようです!

2児のママでありながら女性としての人生もエンジョイしている姿はある意味カッコいいですね。

それが女性からも支持される秘訣なのかもしれません。


いかがでしたか?

“恋愛遍歴が激しい=遊んでる”といったマイナスのイメージを抱く方も多いのかもしれませんが、“モテる=魅力的な女性”であることも事実です。

二股、三股、不倫、浮気など、倫理に反した行動をしなければ、恋愛を楽しむことは自由。

男心をつかむ恋愛テクニック、ぜひ教えていただきたいものです。

【参考リンク】
【アンケート結果(1位〜12位)】恋愛遍歴が激しいと思う女性芸能人は? | 恋愛jp

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする