12星座別週間(3/28〜4/3)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて、今週から4月。新生活、新年度の始まりの月ですね。ここから第二の人生が始まる……という人もいるでしょう。

いろんなものがリニューアルされていく時期。ホロスコープでは、牡羊座に水星、太陽、天王星が重なります。

今週は1日の山羊座で下弦の月。1週間後には新月ですが、この時期は溜めこむのではなく、吐き出していくこと、捨てていくこと、アウトプットしていくことを意識してみてくださいね。

恋愛では、ようやく金星と火星の緊張関係が解けてきます。この時期あたりから、少しずつ安定感のある恋愛ができるようになるでしょう。

相手と自分の違いを浮き彫りにさせるようなことより、歩み寄っていきながら共通点を見つけることができます。

理解し合うには努力が必要になりますが、それを苦労だとかキツイことだとか思わないで、むしろ楽しめるはずですよ。

広い視野に立って頭を使う賢い恋愛をしていくようにしましょう。変化を楽しんでいくことがポイントです。

生ぬるい関係ではイライラしてしまうので、楽しいこと、スリル、刺激を恋のスパイスにするといいようです。

恋愛で充実感を得るためには、奉仕的な態度をやめて自分が楽しい恋をするようにしましょう。自分でまずプライベートや仕事に楽しみを見つけ、生き生きと行動していくのです。

金星は土星と調和的なアスペクトをとっているので、自分磨きや相手を楽しませるための努力が恋にとてもいい影響を与えてくれます。

牡羊座

恋で現実感を味わえないかもしれません。空想が多すぎて、目の前の事実に顔を背けてしまいがち。

もっと力強く、現状を少しでもいい方に変えていくような行動をすると恋愛がうまくいくようになります。

牡牛座

相手のことがよく見えてきて、欠点が浮き彫りになるでしょう。ここで逃げるか受け入れるかで大きく変わってきます。

双子座

もしかすると、ツイていないなと思うことが多くなるかもしれません。恋に期待をかけ過ぎると不満が増えます。無理をしないで自然体を心掛けましょう。

蟹座

気持ちが一時的に高まることがあります。衝動的な恋に走る可能性が大。

また、復活愛が期待できるでしょう。音信不通の人に連絡を取ってみてもいいかも。

獅子座

恋について考えれば考えるだけアイデアが出てくるでしょう。素敵な光景をイメージすることで現実化できます。

乙女座

あまりにも相手を意識すると、逆にぎこちない態度が多くなってしまいます。自分を楽しませることを第一に考えると恋もスムーズに。

天秤座

思い込みをなくして、自分で作っている恋の壁を壊していきましょう。自分が変われば、びっくりするくらい恋のチャンスが増えます。

蠍座

堅実な相手から交際を申し込まれるかもしれません。または、お見合いや知人の紹介から交際に発展する可能性が大。

射手座

変化を求めるのではなく安定した関係を築くときです。小さな日常の中で恋愛スピリットを生かしていきましょう。

山羊座

恋愛ボルテージが高まります。魔性の力が出るときなので、大胆になってみましょう。無理だと諦めていた恋に進展のチャンスがあります。

水瓶座

恋愛モードが薄れがち。いろんなことに頭がいっぱいで色気をなくすのが一番よくありません。香水や下着にこだわると○。

魚座

マンネリ化している恋ならば、ここでちょっとした変化をつけなければなりません。ドライブや旅行、お花見などがベスト。旅先で出会いも期待できそうです。


いかがでしたか? お花見シーズン真っ盛りの今週。出会いのチャンスはたくさんあります。積極的に一歩前に踏み出してみましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする