12星座別週間(3/21〜3/27)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて、今週は22日に水星が牡羊座へと移動します。

これまで魚座に海王星、キロンと共にあった水星。積極的なコミュニケーションを望みつつ、どこか抑えがちになっていたかもしれませんが、ここにきて一気に華やいだコミュニケーションが目立つようになるでしょう。

金星は海王星とコンジャクションで魚座にありますが、射手座とスクエア(90度)なので、恋愛面では変化が起こりやすくなります。

ただ、はっきりと決められないというか、どこか煮え切らない態度が続くかもしれませんね。それは、射手座と魚座が柔軟宮のためです。

優柔不断というマイナスをプラスに転換するためには、フットワークをとにかく軽くすること! 直感でパパッと行動するのです。

考えても結論は出ませんから、まずは動くことをモットーにしましょう。

意中の相手がいれば、この時期は多少オーバーリアクションをする方がGood。控えめより、天真爛漫で怖いもの知らずのイメージを与える方が魅力的に見てもらえますよ。

23日には天秤座で月食になりますが、バランス感覚が何より大事になるでしょう。

この日の前後では、生活や考え方に偏りがあると、それがネックになってしまいます。公平さとか正しさとか、自分なりの美意識、哲学のようなものを大事にするようにしてくださいね。

恋愛でも、自分は自分、相手は相手という線引きをして付き合うことが大事ですよ。

依存的になったり、相手に押し付けたりすると、自分自身が苦しくなってしまいます。甘えたい気持ちは認めつつも、そればかりにならず、クールさが必須になります。

牡羊座

本領発揮のとき。自分をどう相手に見せるかを意識して振る舞いましょう。

まずは自分をしっかり認めて愛してあげることが恋の成功への近道です。

牡牛座

後ろ髪を引かれるような出来事が恋愛においては度々登場しそうです。

過去に体験した恋が何かと今の恋愛に影響を及ぼすでしょう。意識して良い思い出をイメージするのがポイントです。

双子座

友達感覚の付き合いをした方が上手くいきそうです。

あっさりさっぱりの関係を目指すと、かえって相手はあなたに引きつけられます。

蟹座

ちょっと真面目な雰囲気を出すと○。シリアスな表情も恋を引き寄せる大きな要因に。

バカ騒ぎや高笑いには気を付けましょう。

獅子座

恋人がいる人は浮気心が出やすいとき。自分の恋愛を異性に打ち明けるのは禁物です。

オープンな気持ちになると、誤解を受ける行動に走りがちなので注意。

乙女座

恋愛中毒のような症状になってしまいそう。自分と相手の区別がつかないくらいの恋を味わうことができます。

天秤座

本来の自分に戻れるとき。等身大の恋が楽しめるでしょう。その感覚をずっと覚えておくことが大事です。

蠍座

ナーバスになりがち。相手の些細なことが気になってしまいます。感情をクールダウンさせて恋に臨みましょう。

射手座

多少ワガママな方が好感を持たれやすいようです。

自分の意見をはっきり言って、優柔不断な態度はとらないようにしてください。

山羊座

一番ほっとできる人が最高の恋人になるでしょう。

緊張をほぐしてくれる人と食事に行ってみると楽しい時間が過ごせそう。

水瓶座

コミュニケーションが活発になってきます。駆け引きのある会話がポイント。センスを感じさせることが大事です。

魚座

ラグジュアリー感漂うデートができそう。年上の異性と食事をする機会がありそうです。

軽々しくならないように気を付ければOK。


いかがでしたか? 三寒四温を繰り返しながら春が深まっていく時期ですね。恋愛モードを心掛けましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする