変態仮面は何位? 抱かれたい「筋肉自慢」の男性芸能人ランキング

最近、芸能界で肉体自慢の男性が増えてきています。

マッチョを売りにしているお笑い芸人から、普段はマッチョを見せない隠れ肉体自慢の俳優さんまでさまざま。

2016年5月には、ほぼハダカ状態でパンティをかぶる姿が強烈なインパクトを残す、鈴木亮平さん主演の『HK/変態仮面』の続編・『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』が公開されることが明らかになると、ファンの間では、「あの肉体美をまたスクリーンで観られる!」と話題になるほど。

変態仮面まではいかなくても、ふとした瞬間に男性の引き締まった筋肉がチラっと見えると女性としてはドキッとしちゃいますよね。

そこで、恋愛jpでは『抱かれたい筋肉自慢の男性芸能人は?』というアンケート調査を実施しました。結果をランキング形式で発表したいと思います。

筋肉自慢

女性に質問! 抱かれたい筋肉自慢の男性芸能人は?

・1位:鈴木亮平……18%(45人)
・2位:斎藤工……17%(43人)
・3位:西島秀俊……13%(33人)
・4位:窪田正孝……13%(32人)
・5位:山下智久……12%(31人)
・6位:松田翔太……8%(20人)
・同率7位:坂口憲二……4%(11人)
・同率7位:伊藤英明……4%(11人)
・9位:溝端淳平……4%(9人)
・10位:春日俊彰(オードリー)……2%(6人)
以下、省略

※有効回答者数:255人/集計期間:2016年2月26日〜2016年2月29日(恋愛jp調べ)

第1位:鈴木亮平

最も多かったのは『鈴木亮平さん』という回答で18%(45人)でした。

『やっぱ変態仮面の鈴木亮平はヤバい! 体にホレボレしてしまう』(20代女性/大学生)
『プリっと引き締まったおしりがたまらん! 文句なしに抱かれたい……好きです』(30代女性/OL)

日本中……いや、世界中の筋肉好き女性を喜ばせてくれる鈴木亮平さん。ブレイクのきっかけは2013年に公開された『究極!!変態仮面』。

あの“肉体美”は、体重を一度に15kg増やしたうえで、脂肪をそぎ落とすというストイックな役作りによって完成されたようです。

朝ドラ俳優としても大活躍で、若者だけではなく今やマダム層からの支持も急上昇!

枠にはまらないマルチ俳優・鈴木亮平さんの今後が楽しみですね。

第2位:斎藤工

続いて多かったのは『斎藤工さん』という回答で、17%(43人)という結果でした。

『写真集がセクシー過ぎてドキドキしちゃう! ほど良い引き締まり感がたまらない』(40代女性/主婦)
『ルックスだけで十分なのに、脱いでもスゴいなんてズルいでしょ。声も……好き』(30代女性/保育士)

ドラマやCM、雑誌など多岐に渡り注目を集める人気イケメン俳優・斎藤工さん。

“いま最もセクシーな男”としても話題で、2015年に発売された写真集『斎藤工 蜷川実花 京都編』『斎藤工 蜷川実花 東京編』では肉体美を惜しみなく披露しています。

「あの体で……あの声で近づかれたら溶けちゃう〜」なんて方も多いのではないでしょうか?

第3位:西島秀俊

第3位にランクインしたのは『西島秀俊さん』という回答で、13%(33人)でした。

『服を着ていると全くマッチョに感じないのに、時代劇で見せた筋肉はスゴかった! 最近は渋さも増してどんどんステキになっていく』(30代女性/主婦)

テレビ・映画を中心に活躍する実力派俳優・西島秀俊さん。

細身の印象でマッチョとは程遠いイメージですが、実は……脱いでもカッコいいんです!

アクションドラマであの鍛え上げられた肉体美を披露するシーンも多く、「あれ? 合成では?」と疑いの声が上がるほど。

ムッキムキではない筋肉のつき具合が丁度良いですよね。

スーツを着ててもカッコいい! 脱いでもカッコいい! まさに女も男も惚れる“男”なのではないでしょうか。


いかがでしたか?

男の色気たっぷりの齋藤工さん、男の哀愁が漂う西島秀俊さんを抑えての堂々の1位は『鈴木亮平さん』!

変態仮面で魅せたパーフェクトボディは圧巻! 服(布)をほとんど身につけず、ありのままの姿を披露した役者魂に女性からの支持が高かったようですね。

実は英語やドイツ語も操る高学歴のインテリ俳優としても有名。まずは5月公開の『HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス』が待ち遠しいですね!

【参考リンク】
【アンケート結果(1位〜14位)】女性に質問! 抱かれたい筋肉自慢の男性芸能人は? | 恋愛jp

(文/恋愛jp編集部)

イラストで解説♡

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする