12星座別週間(2/29〜3/6)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

さて今週の星の動きですが、6日に火星が射手座に移動します。ここから5月の下旬まで火星射手座の時期が続きます。

現在、木星が乙女座にあって、射手座に火星が入ったことで、柔軟宮の活動が活発になりそうです。

これまでは、どちらかというと、じっと溜めこんだエネルギーを爆発させるような、執念の行動で道を切り開いていく感じだったと思うのですが、今後は力を抜いて、気楽さを求めるような行動を取ることで運気が上向きになってきます。

あまり真面目に考えないで、楽な方向に進んでいくイメージを持つと良いでしょう。

また、水瓶座にある金星が水星とコンジャクションしていて、直感が冴えています。

過去の恋愛パターンから憶測をして行動するより、まったく別の発想で動いた方がうまくいくでしょう。

ただし、あまり個性的過ぎても良くないようです。水瓶座であることから、フレンドシップ感覚がポイントになってきます。

相手と共通の価値観や楽しみを持つことで恋愛に進展がもたらされます。

自分優先で考えるとどうしても相手に負担をかけてしまいますので、対等な感覚と、性別や違いを超えた共通点を見いだすことが何より重要になるでしょう。

土星と天王星のアスペクトも見られますので、自分でいろんなコントロールが可能になります。

慎重さも肝心ですが、チャンスがあれば理屈など言っておらず、直感で思い切って飛び込んでいきましょう。

牡羊座

気楽さが漂ってきます。お互いを束縛し合うことが少なくなり、開放感を味わう機会が増えるでしょう。恋人募集中の人は遠方に吉あり。

牡牛座

これまでの価値観が一気に変わってしまうような恋愛体験をする可能性があります。

経験からくる思い込みは捨てて、相手のカラーに染まってみるのが○。

双子座

対等な関係を築くことが重要です。相手に引け目を感じたり、優位に立とうとしたりするとバランスが崩れてしまいます。自然体を心掛けましょう。

蟹座

思いやりを分かち合うような恋ができそうです。お互いの弱点をケアし合えるので、とても落ち着きのある交際ができます。

獅子座

夢を描くことを忘れないようにしましょう。ドラマティックな展開に持っていくことで、お互いの情熱が呼び覚まされるでしょう。

恋人募集中の人は一目惚れから始まる恋に縁があります。

乙女座

恋愛の悩みが増えそうな時期です。考えれば考えるほど苦しくなるので、相手の問題と自分のことをいったん切り離して考えた方が良いでしょう。

天秤座

今を楽しむことに焦点を当てましょう。将来のことはひとまず置いておき、ワクワクすることに気持ちを向けていってください。

好きな人とは座って話すより、歩きながらの方が会話が弾みます

蠍座

感覚的なものを共有すると好きな人との絆が生まれます。心地良いものを追い求めてください。

恋人募集中の人は、理屈より感性を重視した出会いの機会を作りましょう。

射手座

行動することが大事です。待つだけの恋ではストレスが溜まってしまうでしょう。好きな人への働きかけを行ってください。

山羊座

イメージ力を高めましょう。こうなりたいなという恋愛を想像してください。まったくあり得そうにない話でも構いません。

イメージと現実が限りなく近づいていくでしょう。

水瓶座

共感力がポイントです。押しつけは絶対にやめましょう。一緒にこの先を歩いていくイメージをするとお互いの関係が良好になるようです。

魚座

誠実さが武器になるでしょう。軽はずみな言動には注意! 何気ない一言で気まずい雰囲気になりやすいので、言葉は少なめに。


いかがでしたか? 今週から射手座に火星が入ります。リラックスムードでいけば、予想に反していろんなことがうまくいくでしょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする