12星座別週間(2/22〜2/28)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は23日に満月を迎えます。これは乙女座サインで起こります。乙女座サインで起こる満月では、太陽と海王星が180度でアスペクトしてきます。

乙女座サインの現実思考を魚座サインの海王星が揺さぶってきそうです。集中しようと思っても思考がかき乱されたり、現実離れした妄想を抱きやすかったりするかもしれません。

自分ではちゃんとしようと思っても、外側から揺さぶられる可能性があるんですね。この時期は、完璧主義になりすぎないようにしましょう

また、金星と水星が水瓶座でコンジャクション(0度)です。コミュニケーションはとても豊かで楽しいものになりそうですね。

水瓶座という風のエレメントなので、サバサバした恋愛展開が繰り広げられるようです。情に訴えかけないほうがうまくいくと思いますよ。

ユニークな会話で盛り上げていくような関わり方ならば発展性があります。

この時期は、未来に向けて新しいことを考えたい時期なので、ひとりきりになりたいことが多くなるんですね。古い自分と決別したい! と誰もが思う時期なのです。

本格的な春を前にして、重いコートを脱ぎ捨ててリニューアルするぞ〜という気分が高まりますので、恋人がいる人は相手に過去の話をしたり、かわりばえのない話ばかりをしたりするのはよくありません。

一緒にいるときでも、未来志向でいきましょう。そして、お互いの時間を持ち、一人でいる時間をそれぞれに尊重してあげるといいですよ

恋人募集中の人は、サークルやグループ活動の中で出会いがあります。同じ趣味や目的を持った相手と急接近するはず。

たとえ職業が違っても、どこか同じ価値観があればグッド。異業種の人とも積極的に会ってみてくださいね。

牡羊座

とにかく話すこと! 興味のあること、最近気になっていること、どんどん話してみましょう。

好奇心あふれるあなたに興味を持ってくれる人がいます。

牡牛座

あなたの誠実な思いが相手に通じます。ただし、中途半端な気持ちでは見抜かれてしまうでしょう。

不器用でも一途な愛を貫きましょう。

双子座

随分遠くまで見通した付き合いになりそうです。理想に走りがちなので、相手を疲れさせることもあります。

恋人ならば二人きりになったときだけは気を抜くなど、だらっとした姿を見せた方がいいようです。

蟹座

過去に執着しがちですが、トラウマは完全に吹っ切りましょう。依存しやすい傾向もあるようです。

依存ではなく、相手のために何ができるかを考えた方が気持ちも上向きになります。

獅子座

目指すべきはパートナーシップを高めること。今をともに生きているという感覚が、お互いの絆を強めてくれます。

乙女座

少々杓子定規に考えすぎる傾向があるようです。自分の思い込みですべてを判断しないで、客観的に見つめる目を持ちましょう。

天秤座

楽しむことが大事。理屈でなく、情熱で恋をしましょう。相手を非難したり、説き伏せたりするのは禁物です。

恋人募集中ならば、開放的なムードのある場所で出会いのチャンスあり。

蠍座

何かと世話を焼いてあげたい相手が出てきます。ただし、相手のためにならないこともあるので、そっと見守るという姿勢でいる方がいいでしょう。

あなたの悩みを親身になって聞いてくれる人と縁がありそうです。

射手座

同級生感覚で話せる相手が一番気楽に感じるでしょう。憧れだけで付き合うと疲れてしまいます。子どもっぽいところが同じような人がベスト。

山羊座

大人の異性に惹かれそうです。どこか色気のある人です。自分磨きのための情報集めをしましょう。自己投資が良い出会いを引き寄せます。

水瓶座

これからのことをじっくり考えたい時期でしょう。新しい自分への興味がわき、恋愛も自分を高めてくれるような人としたいと思うようになります。

魚座

ひそかに思いを寄せる人と心と心が通じ合います。派手ではありませんが、じわじわとこみあげてくるような喜びを味わうでしょう。


いかがでしたか? もうすぐ3月です。この時期にしっかりと新しい季節への準備をしておきましょう。

準備が万端であるほど、素敵な恋を引き寄せられますよ。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (1)
  • うーん (3)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする