2位「狩野英孝」1位は? 浮気されても憎めない男性芸能人ランキング

ベッキーさんの不倫騒動や狩野英孝さんの二股疑惑など、本命以外の相手と関係を持ったことが明るみに出ると大きな批判にさらされることになります。

しかし、中には「あの人ならしょうがないよね」と思わせて、なぜか許されてしまうという不思議な魅力を持った人も。

そこで、恋愛jpの女性読者の皆さまに「浮気されても憎めない男性芸能人は?」というアンケートをとってみましたので、その結果をランキング形式で発表したいと思います。

世間を騒がせたあの人たちは、いったい何位にランクインしているでしょうか?

160217ranking

「女性に質問! 浮気されても憎めない男性芸能人は?」

・1位:福山雅治……18%(19人)
・2位:狩野英孝……16%(17人)
・3位:松本人志(ダウンタウン)……11%(12人)
・4位:西島秀俊……9%(10人)
・5位:藤森慎吾(オリエンタルラジオ)……8%(9人)
・6位:小栗旬……8%(8人)
・同率7位:向井理……7%(7人)
・同率7位:石田純一……7%(7人)
・同率9位:赤西仁……5%(5人)
・同率9位:田村淳(ロンドンブーツ1号2号)……5%(5人)
・11位:千原ジュニア(千原兄弟)……3%(3人)
・12位:川谷絵音(ゲスの極み乙女。)……2%(2人)
・同率13位:陣内智則……1%(1人)
・同率13位:井戸田潤(スピードワゴン)……1%(1人)

※有効回答者数:106人/集計期間:2016年2月13日〜2016年2月16日(恋愛jp調べ)

第1位:福山雅治

最も多くの票を獲得したのは「福山雅治さん」で、18%(19人)でした。

『あのいたずら好きそうな笑顔で謝られたら、すぐに許してしまいそうです。カッコいいだけじゃそうは思えないんでしょうけど』(30代女性/整体師)

『ましゃが浮気したなんてことが発覚したら、結婚したとき以上にショックを受けると思うけど、それでもなぜか憎めないんだろうな』(30代女性/会社経営)

『あれだけカッコ良かったらもっと気取っててもいいのに、つねに自然体で、裏表がなさそうなところが憎めないですね』(40代女性/専業主婦)

2015年に吹石一恵さんとの結婚を発表した福山雅治さん。

47歳を迎えた今でもその人気は衰えることなく、テレビやネットで彼が叩かれている姿を見ることもほとんどありません。

浮気に限らず、なにをやっても憎めないという希有な存在ではないでしょうか。

二枚目な外見とは裏腹に、ラジオなどではぶっちゃけトークを繰り広げることも多く、下ネタなども平気で話す姿は男性からも大きな好感を得ているようです。

第2位:狩野英孝

2位にランクインしたのは「狩野英孝さん」で、16%(17人)でした。

『芸人だから女遊びぐらいしょうがない、ということ以上になぜか狩野は憎めない』(20代女性/学生)

『バカっぽくて、根が純粋そうだからでしょうか? 本人に悪気がなさそうだし、怒る気をなくしそう』(30代女性/営業)

『浮気は当然悪いんだけど、「騙されちゃったのかな?」と思ってしまう。反省とかもしなさそうですよね』(30代女性/教師)

川本真琴さんとの熱愛報道に始まり、その後本命宣言した加藤紗里さんが世間を賑わし続けている狩野英孝さん。

離婚したのも自身の浮気が原因であり、女性に対してだらしない一面があるのは間違いないようです。

しかし、天然で素朴な人柄から憎めないと感じる人も多いようで、「悪い人じゃない」という回答が多く見られました。

許されてしまうということにあぐらをかかず、今度こそ本命彼女に真摯に向き合ってほしいものです。

第3位:松本人志(ダウンタウン)

3位にランクインしたのは「松本人志さん」で、11%(12人)でした。

『モテるだろうし、芸人さんだし、浮気することぐらいあるんだろうな。これがなんの才能もない人なら怒りたくなるけど、松ちゃんならなんだか納得させられてしまいそう』(30代女性/販売員)

『口では平気で浮気するとか言ってるけど、子煩悩なところとか愛妻家っぽいところが感じられて憎めない』(40代女性/編集者)

お笑いに対して一切の妥協をせず、今なお第一線で活躍し続ける松本人志さん。

常盤貴子さんや優香さんなど、芸能界で噂になった女性芸能人も多く、そのモテっぷりはうらやましい限りです。

たとえ浮気など悪いことをしたとしても、その飛び抜けた才能で女性を圧倒してしまうのではないでしょうか。

とはいえ、体を鍛え出した理由を「結婚して守らなければいけないものができたから」と答えるなど、家族を大切にしていることが伺え、真面目な一面があることも憎めない要因のひとつかもしれません。


いかがでしたか? タイトルを隠して見てみると、いったい何の順位なのか頭を悩ませてしまいそうな今回のランキング。

結婚の有無という違いはあるものの、狩野さんと同じ時期に不倫が発覚した川谷絵音さんは12位となっており、やはり人によって憎める度合いに差はあるようです。

たとえ憎めないキャラクターだったとしても、恋人を悲しませないよう一途に愛し続けてほしいものですね。

【参考リンク】
【アンケート結果(1位〜13位)】女性に質問! 浮気されても憎めない男性芸能人は? | 恋愛jp

(文/恋愛jp編集部)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (3)
  • うーん (3)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする