12星座別週間(2/15〜2/21)恋愛占い

みなさんこんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は15日に牡牛座で上弦の月です。この月には、火星がオポジションでアスペクトを作ります。

蠍座の火星と牡牛座の月は、ともに不動宮。それに水瓶座の太陽も加わり、行動はかなり慎重になるようですね。

週の前半は、思い切った行動に出ず、状況を見るにとどまった方がよさそうです。思い付きで動くと、準備不足が目立ってしまいます。

ミスをすると、再び同じことを繰り返しやらなければならなくなってしまうので、入念な下準備をしておくことが何より大事です。

恋愛面でも同じようなことが言えますが、18日に金星が水瓶座に入ることから、気持ちの上では解放感のようなものが芽生えてきます。

こうあるべきだという固定観念がなくなるので、恋に自由さと自分らしさが生まれるでしょう。

その上、小さなことがあまり気にならなくなるようです。良い意味で割り切ることができるようになってくるので、くよくよ悩むことが少なくなるはずです。

魚座に太陽が入ってくると、ロマンティックなムードがいろんな場面で見られるようになってきます。

春の陽気に誘われて、恋もふわふわした感じが強くなるでしょう。

海王星と太陽の影響で、空想力も高まります。現実にはあり得ないことを期待したり、恋人や異性を美化したり……。

普通なら「目を覚ませ!」と言いたくなりますが、この時期は大いに妄想で楽しんでほしいと思います。映画やドラマの世界に入り込んでみてはどうでしょうか。

牡羊座

友情から芽生える恋がありそうです。友達の域を出ない異性に急にドキドキすることも!

牡牛座

お見合いや合コンにツキあり。目上の人からの紹介は確実かも? 積極的になった方が◎。

双子座

生活パターンを変えてみましょう。恋が停滞気味ならば、思い切って新しいことを始めてみるのが○。

蟹座

くだらないと思っていながら、恋愛の悪い癖を直すことができないようです。そんな自分にイライラしないで、ありのままを受け入れていきましょう。

獅子座

恋人との連帯感が強まります。いろんなことを話すとすっきりするでしょう。恋人募集中ならば、積極的に行動に出てみてください。殻を打ち破りましょう。

乙女座

相手の些細な仕草や言動に一喜一憂しそうです。神経質にならず、欠点も長所だと思うくらいおおらかになるべきです。

天秤座

相手を意識した行動より、あなたの好きなことを伸び伸びとやりましょう。そんなあなたに夢中になる人が現れます。

蠍座

寂しさから依存しがち。相手の言いなりになりやすいので、そこは注意が必要です。毅然とした態度で異性に向き合えば○。

射手座

友達としての異性と過ごす時間が増えそうです。気楽は気楽ですが、恋愛を遠のける不安材料になるので、誤解されるような行動は慎みましょう。

山羊座

人の恋愛を羨ましがるのはいけません。焦る瞬間がありますが、直ちに打ち消すようにしてください。比較するとどんどんマイナスな方向へ進むので気を付けましょう。

水瓶座

新しい恋が始まるチャンスです。恋人がいる人は、変化を付けないとマンネリ化してしまいます。相手に期待するより、自分で流れを変えていきましょう。

魚座

いろんなことを思い煩ってしまいそうです。やりたいと思うことがあってもなかなか実行に移すのは難しいかもしれません。恋愛も同じような傾向があります。


いかがでしたか? 春に向けて準備を始める時期ですね。イメージをしっかり抱いて、現実になるように努力をしていきましょう。

●ライター/瑠璃光ルナ(占いライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (0)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする