後悔させてやる! フラれた女が別れた彼を見返す自分磨きのコツ3つ

【相談者:20代女性】
つい最近、彼氏に振られてしまいました。別れたことを後悔させてやりたいです。どうしたら後悔させられると思いますか?

a レベルアップのための自分磨きをはじめましょう!

こんにちは! ご質問ありがとうございます。恋活ライターの小林ユリです。

相談者様はとても偉いですね! だって、前を向いて進んでいこうとしていらっしゃる。その気持ちがあれば、きっと相談者様を振ったその彼を見返すことだって簡単にできてしまいますよ!

彼に後悔させる方法は、ただ一つ。相談者様が今よりも“イイ女”になればいいのです。

160212kobayashi

(1)執着心を捨てる!

『元カノの中で自分のポジションが“その他大勢”になっていたことに気づいたときは後悔した。やっぱり別れなければよかった』(営業職/20代男性)

女性は吹っ切れてからは立ち直りが早いですからね~。男性と違って、たとえ元カレだろうがなんだろうが特別枠はナイのです。

彼への執着がきれいさっぱり消えたころ、凛と輝く相談者様を見た彼はきっと後悔するはずです。

(2)やりたかったことをとことん追求!

『自分で振っておいてアレだけど、別れてから彼女の才能が開花! ……って全然喜べないから! あの日から止まったままなのはオレだけなの?』(サービス業/20代男性)

彼のために費やしていた時間を自分のためだけに使えるので、おざなりになっていた趣味や勉強に時間が割けるようになりますね。

元カノのスキルアップは相当“悔しい”みたいですよ!

(3)毎日を思いきり楽しむ!

『元カノが自分と付き合っていたころよりも楽しそうに過ごしていると、足かせは自分だったのかと悔しくなりながらも、素敵になった姿をみてヨリを戻せないかなと思ってしまう』(土木関係/20代男性)

毎日を心から楽しんで過ごしていると、自然と美しく魅力的にみえるもの。

ハツラツとした笑顔をふりまくことは、元カレに後悔させることにも新しいカレをみつけることにも有効なのです。

セールスポイントを磨く!

まずはご自身のセールスポイントを見つけましょう。資格、仕事、勉強……ワクワクできる何かがきっと相談者様を輝かせてくれるはずです。

●ライター/小林ユリ(恋活ライター)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (2)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする