矢口がベッキー擁護で大炎上! 「女性は結構浮気してる」発言で不倫枠争い勃発か

不倫報道により休業することになったベッキー(31)。これで報道も一段落かと思いきや、今度は他の芸能人の発言によって次々と炎上しています。

2016年2月2日放送のテレビ大阪『わざわざ言うテレビ』に矢口真里(33)が出演し、今回の不倫報道に対して「世の中の女性はけっこう浮気していると思いますよ」と発言し、ベッキーを擁護したとして注目を集めています。

矢口もベッキーと同じく不倫報道により相当なバッシングを受けて活動を休止し、復帰してからまだ1年と数か月。不倫報道から復帰した先輩としてベッキーに対するエールを送ったのでしょうか。

しかし、矢口真里のオフィシャルブログ『初心者です。』によると、『私はベッキーちゃんを擁護も否定もしておりません』と発言を訂正しています。

出典:矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

出典:矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。

矢口の発言に批判殺到

ネットでは、矢口の発言に対し批判が殺到しました。

『自分のことを棚に上げて開き直ってないか? あれだけ叩かれたのに学んでいない』

『ベッキーを擁護というより自分を擁護している』

『浮気していない女性からしたら、この発言はいい迷惑』

『類は友を呼ぶだけでは?』

『やってる人が多くても浮気が悪いことに変わりはない。みんなでやれば怖くないってこと?』

『川谷が不倫したのであって、ベッキーは浮気していない』

『実際そうだと思う。でもおまえが言うな』

『ベッキーの消火活動も虚しく、ガソリンを注ぎ込む矢口』

謝罪会見を開き休業も発表したベッキーに対して、矢口には反省の色が見えないという声が多数あがりました。

ベッキーと矢口はいいコンビ? それとも不倫枠争い?

また、ネットではベッキーと矢口を不倫つながりでコンビに見立て、コンビ名を募集し盛り上がる様子も見られました。

ただ、ベッキーが復帰したら、やっと復帰して出演も増えだした矢口の出演枠が奪われてしまうのではないかという心配の声もあがっています。

『矢口先輩の不倫枠が危うい』

『ベッキーは矢口先輩に相談したほうがいい』

『矢口は自分も叩かれることがわかっているのにあえてベッキーを励ましてくれている』

『矢口とベッキーでは立ち位置が違うのに先輩ヅラ……』

ベッキーと矢口の関係についてはさまざまな意見があるようですが、2人は同じ道を辿ることになるのでしょうか。

発言によってたびたび炎上するのはともかく、叩かれても立ち上がる根性には不倫の先輩として学ぶところがあるかもしれません。

【画像出典元リンク】
・矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。/http://ameblo.jp/mari-yaguchi/image-10240531440-10164464634.html

(文/恋愛jp編集部・佐藤)

data-ad-region="1"> data-ad-region="2">

注目の記事

このコラム読んでどう思う?

  • いいね (4)
  • うーん (1)
data-ad-region="2"> data-ad-region="2">

恋愛jpをフォローする